

おっちゃんのアップ

リビングで腹ばいに寝転がっていたりすると、陸がお腹にのってきて顔を近づけてきます。

「ぶふふっ。」
DSC07108 400x266

「うふっ。」
DSC07109 400x266

「まんぞくにゃ。」
DSC07111 400x266

「だいすきにゃ。」
DSC07113 400x266

そんな、おっさん顔を近づけられてもなあ・・・。
舌、でてるし。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
そうそう!乗りますよねぇ。
うちもくろが乗っかってきます。
仰向けのときに限って来ません?
陸くんの体重だと踏みどころによっては激痛でしょう^m^
どうせなら腰とかマッサージしてくれないかと思います。

おっさん顔って・・・笑
うちのはジーンズを履いてうつ伏せになってると、
必ずおしりの下のくぼみに落ち着きます。

満足そうな顔が可愛い♪♪
ほんと「だいすきにゃ。」って目がトロ~ンとしてるわ(笑)

最近、さくらがお腹に乗ってて朝目が覚めます☆
どうも柔らかさがお気に召したよう(苦笑)
ヤバイヤバイe-441e-263

陸くん、幸せそうな顔してますね~。
大きくなっても、オッサン顔といわれても、甘えたんだよね~v-7

>あやぞっさん
くろさんもお腹に乗ってくるんですね。ほんと、背中にのってマッサージしてほしいのだけど、顔が見えるほうがきっといいんでしょうね。

>aeiou70さん
ジーンズを履いてうつ伏せ→ハイビちゃんはお尻派ですか。デニムが好みなんですね♪

>くまくぅ さん
さくらちゃんをお腹に乗っけて腹筋とか。あ、陸を乗っけて腹筋は腰をいためそうです・・・。

>ちぽさん
大きくなって中年のおっさんになっても、いつまでたっても赤ちゃんな気がします。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

