

真夏のお客さん-2

カナブンの気配に気づき、隣の部屋にいた花もやってきました。
DSC06922 400x266

「獲物だにゃ!!!!」
網戸にベシッ!!!!!
DSC06924 400x266

カナブン登る!
花も登る!
DSC06925 400x266

登る。
DSC06926 400x266

あ~ぁ、網戸がダメになっちゃうよ・・・。
といいつつ、写真を撮る。
DSC06927 400x266




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

登りますねぇ~
その網戸からは蚊が…
たくさん入ってきそう(*≧m≦*)ププッ

スパイダー花ちゃん発見(^m^)
すごぉい♪
可愛いですね(*^^*)

すごい、花ちゃん!
結局女の子の方が度胸あったりするんですよね~

うふふふ♪
陸くん、タジタジ?!
花ちゃん、なかなかやりますね~e-454
どうしてこうも虫に敏感なんでしょ(笑)
二人とも可愛いe-266

花ちゃん!なんと・・・男らしい・・。

こんにちは。
陸くんものぼっちゃうのかとドキドキしましたよ~。
陸くん、調子どうですか?
元気そうに見えるし、落ち着いたようですか?

>ウシパンさん
ほんとに、花ちゃんのおかげで網戸はところどころ、大きな穴が開いてます!

>ちまさん
スパイダー花ちゃん、久々にみせてくれました。ちょっと困るけどねー。

>ちぽさん
女の子のほうが強いですよね。陸なんかはヘビとかみたらびびっちゃいそうです。

>くまくぅ さん
二匹ともしばらくはカナブンに釘付けでした。ちょっと退屈気分がとんだようでよかったです。

>あやぞっ さん
陸が花みたいに網戸に登ったら完全に網戸が破壊されますよね。
陸はトイレの痛みはまだあるようで、それ以外は元気なんですが、ちょっと老け込んだ感じがしてさみしいよ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

