スポンサーサイト


真夏のお客さん

夜、カナブンがベランダにやってきました。
DSC06917 400x266

「カナブンさ~ん、遊びましょ」
DSC06919 400x266

目が爛々な陸です。
DSC06921 400x266


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸くん、狩りの本能で目がキラキラねぇ~。
元気そうでよかったわ。
それにしても後姿、かわいい。

陸くん夢中~~!!
こんな目がまんまる黒々した陸くん、初めて見たかも!!
かわいい~!

でも網戸やぶって捕まえてこないでね~

こんばんは。
陸くん、すっかり狩りモードの目@@
これなら麦ちゃんがみがきをかけて戻ってきても大丈夫!たぶん。

>ちぽさん
陸はとろいので狩はへたくそだけどね。後ろ姿、おおきいけどモコモコしてる感が気に入ってます。

>モモmamaさん
目が黒々してるでしょ。ほんと、網戸をやぶかないでよかったですよ~。

>あやぞっさん
カナブンを家に入れてやろうかと思いましたが、その後のことを考えると・・・で、やめました(笑)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

