

階段昇降

こちらもストック写真ですが、階段を自由に登り降りできるようになった麦です。
この頃はまだ小さかったから、出窓やキャットタワーの上、棚の上などにあがっちゃえば陸花は遊ぼう攻撃を避けることができた。

・・が、おそらくすくすく育った麦はきっとジャンプ力もついたろう。遊び盛りはこれから。

DSC06803 400x266


DSC06804 400x266


DSC06801 400x266

陸、どうする??

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

麦ちゃん、すくすく育っていますね~
これからまさに遊び盛り!
ホント陸くんどうしようねぇ~v-14

麦ちゃん可愛いなぁ・・・
このぐらいの大きさの時期の時が
一番大好きです
うちの子達も早く麦ぐらいにならないかしら

お転婆ですね~(笑)
これからどんどん行動範囲も広がって
もっとヤンチャになるんでしょうねe-257
ほんと陸花ちゃんはどうする?!

>ちぽさん
もう1匹子猫がいれば大丈夫かな。

>Serafさん
Serafさんとこのウニちゃんたち(笑)もすぐ、大きくなりますよ!大変ですよ~、そんなワラワラ状態もまた楽しいですよね。

>くまくぅさん
猫も人間の子どもと一緒だな~てつくづく思います。遊び盛りってあってそこでいろいろ学ぶんでしょうね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

