スポンサーサイト


ハッスル麦

調子がよくなったと思った陸、本日、出血してました。
おしっこは出ているし、ほんとにどうしたもんやら。
でも、あまりこちらが神経質になってもよくないと思い、痛がってる様子はないので、経過を観察しています。膀胱の状態によるのかもね。

相変わらず実家にいる麦ですが、毎朝、母が麦日記を送ってきます。昨夜はバレーボールの試合を観ながら画面に手をだして応援していた様子。
実家では大ハッスルで、実家の猫ちゃんたちもたちうちできず、遠巻きにみているそうです。

ちょっと前の麦ですが、我が家でのハッスル写真です。

DSC06731 400x266

DSC06740 400x266

DSC06746 400x266

DSC06756 400x266

DSC06759 400x266

きっと、空も飛べるはず!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと麦ちゃんは元気いっぱいですね!
うん、きっと空も飛べるはず♪♪(笑)

陸くん、寂しかったのかな?
お兄ちゃんだから、と
我慢してたのかなぁ。。。
なんて健気なんでしょe-446
今は欲望(?)のまま思いっきり甘えて、
早く元気に完全回復して欲しいですね。

陸君心配ですね。。。
早く完治しますように。。。

麦ちゃんは元気いっぱいですねぇ♪
いつかきっと飛べるよ(^m^)

こんばんは。
マジ飛べそう^m^
完璧に飛行術を習得する前に我が家のつぶつぶみたいに重たくならないようにね(^v^)
陸くん、大丈夫ですか?早く良くなって麦ちゃんとじゃれる姿が見れますように(-人-)

小さい時に激しく遊びすぎると、性格が激しくなってしまうので、
大人しめに遊んだ方が良いのですよ~
陸君に乾物のおやつをあげていませんよね?
陸君こそ運動が必要なのかも  です。

>くまくぅさん
甘えんぼの陸としては、母をとられるのが嫌だったのかなと思います。

>ちまさん
なんだか、体調がずっと変わらずでかわいそうです。もしかして夏ばてもあるのかなあ・・・。

>あやぞっさん
麦のあのぽんぽこりんのお腹がそのままだったらどうしよう!!!!

>らんさん
激しく遊ぶと激しい性格になるんですか!初めて知りました。
陸花はケージにもいれてないし自由なんですが、確かに陸は昔からあまり動かないタイプ。
この土日に一緒に遊んでみます。アドバイスありがとうございます!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

