スポンサーサイト


仲良しな窓辺

今は実家にいますが、麦がきてから陸花は仲良しになった。
休日は浴室の窓を開けているが、タイルもひんやりしているし、ここがいちばん涼しいらしい。
DSC06838 400x266

DSC06840 400x266

珍しく舐めあったりしてる!!
DSC06843 400x266

DSC06844 400x266

しかし、二匹で涼むのはちょっと無理そうな気がします。


最近の陸のブームはここ、湯船のタイル。姿が見えないときは大抵ここで寝てます。
DSC06882 400x266

暑い中、陸花たちも色々工夫してます。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

陸クンが元気になって本当によかったです。

それにしても2人で仲良く涼む姿、ほほえましい~。

ちょっぴり狭そうですが(笑)

ちゃんと涼しい場所を探して工夫するなんて・・

うちの百福にも見習ってもらいたいです!

あらっ!?仲良くしてますねっ(*^^*)ポッ
陸君の調子も戻りつつあるようで
良かったです(#^.^#)

仲良きことは美しきかな(笑)
2人で麦ちゃん守っていこうとしている団結かしら??
早くまた3人になれるといいねe-454

麦ちゃんのおかげで、仲良くなったなんてステキ~!!

陸くんもだいぶ治ってきたようで、良かったです。
ここで油断せず、しっかり治すんだよ~!

湯船のタイル!?面白いところで寝てますね!
水はっていたら、絶対に降りられない場所ですよね(笑)

ほああ~、仲良しじゃないですか。
なんかこっちまで顔が緩んじゃう光景ですねえ。
陸くんの入院や、麦ちゃん登場でお互いの存在を再認識
したのかな?
麦ちゃんが帰ってきたら3人仲良く過ごす姿が見れるか
な、と楽しみですね。

>ちぽさん
うちはエアコンがないので・・・風呂場とか、あとは玄関のたたきとか・・ピアノのふたの上とかが涼しいって陸花は言ってますよ。

>ウシパンさん
まだ超音波でみると膀胱か尿道に炎症があるようですが、本人はもう完治モードです。おっちゃん丸出しです。

>くまくぅさん
3匹になれるといいのですが、陸の病気の原因がストレスだったりすると・・・とても微妙な感じです。

>モモmama さん
毛皮を脱げば涼しい!!そう思うときありませんか?

>うりさん
ほんと、仲のいいところをみるとホッとします。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

