スポンサーサイト


陸はずいぶん元気になりましたよ

おかげさまで、陸はずいぶん、調子が戻ってきました。
尿道の痛みはだいぶひいたようです。
この様です・・・。
080806-221950 320x400

のんきなおっちゃんらしさが戻ってきました。
DSC06886 400x266

調子に乗りすぎないで、ここでしっかり治すんだぞ、陸!
DSC06887 400x266




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

痛いのがひいて良かったですね♪
のんびりしてる様子を見ると安心しますよね。

は~陸くんのこのポーズを見ると安心する。
表情はまだまだ元気がない感じ?だけど、ゆっくり
治して元気な姿を見せてね~。

ところで、麦ちゃんは性別詐称疑惑ですか??
むむん、気になりますねっ。
男の子・・だったのかしら?
でも女の子だったら疑惑を持たれてガーン・・て思っちゃう?
ふふ、真相がわかったら教えてくださいね。

お腹が薄ピンクですね♪
陸くんのこの姿、ホッとしますe-454
早く完全復活しますようにe-53

でも・・・麦ちゃんは男の子?!?!
お医者さんでも間違える事があるのかなe-451
何ヶ月くらいで分かるものなのでしょうか。
う~ん、気になるぅe-330

>aeiou70さん
ほんとにあの不調はなんだったのさ、と思っちゃいます。でもよくなってホッとしました。明日病院にいって今後の治療の必要かどうかも確認してきます。

>うりさん
真相が判明したらお知らせします!うちの母は「麦は猫の性同一性障害なんじゃないかしら」なんて言ってます。それって・・・猫でもなるもんなのか果たしてとても疑問ですが。母の発想は素晴らしいと思いましたね。

>くまくぅさん
むかーし、むかしはオスかメスかわかんないのもいましたよ~。
でもねえ、女の子って思うんだけども・・・。
陸は中身宇宙猫だから、麦は中身は男の子かも??
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

