

男の子?女の子?

現在、実家にいる麦ですが、だいぶ実家にも慣れ、陸の弟、小太郎に遊んでもらいながらすごしているようです。とにかくすごいやんちゃぶりで家の中がしっちゃかめっちゃかな様子。

そんな麦について昨日、母からメールが・・・。
「麦、病院でメスっていわれた?なんか小さく玉みたいなものが見えてるんだけど・・・・・。メスにしては顔がオスっぽいし活発すぎるし、メス特有の感じが全然ない。」
え、えええ???
病院ではメスっていわれたけどなあ・・・。でも、昔々、このくらいのときはまだどっちか判別が難しいって聞いたこともあったかなあ。


DSC06796 400x266

DSC06797 400x266

さて、麦ちゃん、きみは男の子?女の子?どっちなの?!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えー!?
麦ちゃんもしかして男の子かもしれないんですか???
キャー、どっちだろう???
気になりますね(^m^)


陸君の具合はいかがですか?
早くもとの元気な陸君に戻りますように。

男の子と女の子だと顔や手の大きさが
生長するにつれ差が出てきますよね。

麦ちゃんの顔は女の子って感じがするけどなぁ~。
お腹がまだポコリンっとしててカワイイですね♪

小さいころはわかりにくいですもんね~
ワンパクぶりは男の子っぽいですね。
でもお顔は女の子みたいに
かわいいです~
どっちなのかもう少し大きくなるまでの
お楽しみですね

写真で見る限り、オスのように思いますが?
どうせ、去勢手術したら、オカマさんになるから、
どっちでも同じですね。

>ちまさん
男の子、女の子、どっちなんでしょうねえ。性格はオトコっぽいですが・・・。

>aeiou70さん
もう少し成長すれば見えてきますかね。お腹は・・・一応、薬はのませたんですが、虫がいたらどうしよう!なんて思っちゃいました。

>ぶりはまさん
ものすごいわんぱくなんだけど、4歳を迎えた陸おじちゃん、花おばちゃんにはこたえるようで、遊び盛りに同じモードで遊ぶ仲間がいないのがちょっとかわいそうです。

>らんさん
男の子にみえますか?数多くの猫たちをみているらんさんが言うとそんな気がしてきちゃいます。
たしかに、どっちにせよ、手術したら、どっちでもなくなりますね(笑)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

