スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陸は病院で検査入院となりました

ここ3週間、お薬を飲んだり注射してもおしっこのあとの出血や痛みがおさまらない陸。おしっこはちゃんと出るときもあれば、チョビッっで何度もトイレにいくことも。このままでは腎臓にも負担が来てしまうので、今日はちょっと大きな病院に連れて行きました。
タイミングよく、陸の尿も取れたのでもっていきました。
尿検査の結果は結晶はなく、どうやら尿石症にはなっていないとのこと。ただ、膀胱の上皮のはがれたものがあるそうで、膀胱炎が続いているようです。
目の周りも炎症を起こしているし、もろもろの検査のために入院となりました。
明日の夜、引き取りにいきます。
治療の方針がみえるといいな。

麦は陸の弟に相手してもらっているそうです。

こちらは陸と麦のストック写真。
陸の上に後ろ足をのっけている麦、それは立場を主張しているつもりでしょうか?
麦ちゃん、きみは陸よりも下なんだよ。ちゃんとその辺も今度、覚えてこうね。

DSC06799 400x266

DSC06800 400x266

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸くん、検査入院ですか。。。
心配ですね・・・
ホント早く、早く元気になりますように。
陸くん頑張れ!!

陸君、大丈夫かな?心配です。
原因がはっきりして、良い治療方法が
あることを願います!!

陸くんの事が心配です☆
早く良くなってくれるといいけれど。。。
陸くんも麦ちゃんもいないとなると、陸花の母さんも寂しいですね。
花ちゃんもかな。
ほんとにほんとに、早く元気になりますようにe-53

こんばんは

陸くん、入院ですか~。
心配ですねぇ~。
でも入院して、悪いところがはっきりすれば回復も早くなるものね。
陸花の母さんも大変でしょうが、がんばってくださいね。

陸君心配だね
以前から膀胱の方弱かったのかな?

早く良くなるといいですね

陸くん、とうとう入院ですか・・・心配です。
私も膀胱炎になったことがありますが、本当にツライです。
でもこれで集中的に診ていただいて、早く良くなることを祈っています!
陸くん、がんばれ!!早く治すんだよ~!!

陸くん、入院になっちゃったんですかあ・・。
心配です~。
ひとりで入院の陸くんも預けられてる麦ちゃんも
お留守番の花ちゃんも、そして母さん一番淋しいでしょう。
早くよくなって帰ってきてみんなで遊ぶ姿が見たいですね。
お大事に。

コメントいただいた皆様へ

まとめての返信ですみません。みなさんに、きっとどれも同じような返信をしそうなので・・・。
いつもの陸じゃない日が続いて、正直、さみしいですが、それよりも早く元気になってくれるよう、この夏、陸と一緒にがんばります!!
最近、暗い話題が続いてすみません。楽しい話もそれなりにあるので、これからも色々つづっていきますね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。