スポンサーサイト


麦、さらわれる?!

DSC06691 400x266

子猫の成長は早いもんでいつの間にか手のひらサイズじゃなくなりました。

ところで、麦が持ってかれました。
うちの母に・・・。そして今は実家にいます。

というのも、陸の調子が改善せず、麦の遊ぼう攻撃にあってはなかなか休まらないので、陸がよくなるまで実家で預かってもらうことにしました。

陸はおしっこはでるんだけど痛そうです。注射や薬でも改善しないので明日、獣医さんに相談します。でもトイレ以外はなぜか元気でいつもの陸なので、うーん、不思議です。

早く身体も元気な陸になってほしいです。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸君心配ですね(;_;)
どうしちゃったんだろう。。。
血尿、出血が治らないってことは
抗生剤も効かないってことですか?
早く治るといいですね。。。
お大事になさってくださいね。

麦ちゃん、陸君がよくなるまでちょっと待っててね。


あらら~。陸君早く良くなるといいですね。
おしっこ痛いのはツライだろうなぁ・・・。

麦ちゃんも1人で寂しいでしょうけど、
陸くんが良くなるまで我慢ですね。

こんにちは。

陸クン心配ですね。
やっぱり、ストレスなのかなぁ??
麦ちゃん、いない間にお母さんにたくさん甘えて回復することを願っています。

陸ちゃん尿結石ですか?陸ちゃんはオスでしたか。うちの浜ちゃんは一年前に尿結石で、尿を吸いだしてもらいました。砂がたまるんでス。原因がわかればいいですね。

陸くん、心配ですね。
結石ですか?
つまったりすると大変だから
早く落ち着くといいですね。
結石だと治療や維持が大変ですが
がんばってください!!
麦ちゃんも寂しいだろうけど
がんばるんだよ~

こんばんは☆
陸くんの事はいつも気がかりでいます。
獣医さんに診てもらって解決することを願います。
麦ちゃんも寂しくなるけど、ガンバです!

子猫が居なくなると、尿路系の病気が治る猫さんがいます。
ストレスなのですかねv-390
麦ちゃんと離ればなれで、寂しいですね。
陸くんが早く治りますように、祈っています。

コメントいただいた皆様へ

皆様

陸のこと、麦のことを色々心配いただきありがとうございます。
陸は今日、ちょっと大きい病院にいって検査入院になりました。ただ尿をみたところ、結晶はなかったので膀胱炎のようです。
麦は実家で預かってますが、実家には陸の弟がいて、麦の相手役しているそうです。
陸がよくなって、果たして麦のことはストレスになるのかどうかまだまだ観ていくことがいっぱいありますが、精一杯どの子も愛情を注いでいきたいと思います。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

