

身代わりレッサーパンダ

ちょっと調子悪い陸のために、麦に陸の代わりを与えることにしました。
数年前に動物園で買ったレッサーパンダのパペット(っていうんだっけ?)。
ま、色も似てるし、これでごまかせるだろう。

さっそく攻撃する麦。
DSC06808 400x266

はむはむはむ、耳をかじってます。
DSC06811 400x266

「とやー!」背中に飛び乗ったあ!!
DSC06813 400x266

「えい!えい!」ガブガブ噛んでいます。
DSC06816 400x266

いやあ、こんなところで役に立つとは・・・とっといてよかったよ。
DSC06818 400x266



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
麦ちゃん、激しい(>_<)
麦ちゃんのしっぽが可愛いよねぇ♪
短いのをピキーンってして。次に猫を迎えることができたらプリっとしたしっぽの子が欲しいなぁ。

陸くんの代わりって笑えます~(><)
色も似てるしって、、、確かに~(笑)

でも、、陸君具合悪いんですか?
尿石症っぽいんですか?
心配です。。
早くよくなりますように。。。
お大事になさってくださいね。

>あやぞっさん
次に猫を迎えることが・・・・たしかにニャンルームマンションでは限度があるかもしれませんが、あやぞっさん、道端で捨て猫なんかみつけたら、飼ってしまいそうな気がしますよ。

>ちまさん
レッサーパンダ、陸よりは小さいですけどね。
陸は尿石症がなかなか治りません。血尿どころか出血していたそうです。膀胱洗浄しかないのかなあ・・。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

