

麦のはらいせ

↓↓↓全開の記事で陸に怒られた麦。寝室の目覚まし時計に八つ当たりです。

「なによこいつ!邪魔だし、朝うるさいのよ!」
DSC06219 400x266

「えい!」
DSC06220 400x266

「こうしてやる!!!」
DSC06221 400x266

遊びたい盛りは夜になっても退屈でたまらないらしい。
DSC06225 400x266

「ねえ、誰か遊んでよ!」
DSC06226 400x266

「いーーもん!誰も遊んでくれないならあたし、あたし・・ぐれちゃうんだからー!!!」
DSC06228 400x266

麦の攻撃がおさまり、一休みのおっちゃん、陸。
DSC06244 400x266

・・・もう少しはじで寝てくれないかなあ。ていうか、暑いよなあ陸と一緒に寝るのはきっと。
DSC06246 400x266

花は我関せず。麦には登れない出窓でお休み中。
でもこの耳の感じ、陸麦の騒動が気になっているに違いない。
DSC06245 400x266


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

麦ちゃんも、そーとーやんちゃ姫になりそうですね~e-454
もうなってるか(笑)
でもほんと居心地良さそうで、
麦ちゃん良かったねe-446
おっちゃん陸くんもお疲れさま☆
ほんとエライです♪♪
無関心を装いながらも気になる花ちゃんも
なんだかほほえましくっていいなぁe-454
これからの3人から目が離せませ~んe-266

陸君、良い叔父さん役してるなぁ
すっかり仲良しだね!

麦ちゃんのグレっぷりが将来有望すぎるw

夏は、猫と寝たくないですよねv-239
子猫は、何でも玩具にする天才ですよね。

ぐれちゃうのか?そーか、ぐれちゃうのか(笑)
成長すると夜はおとなしく寝てくれるけど、子猫には夜が活動時間
だもんねえ。
ウチもさんざん暴走猫に泣かされましたよe-263
今もさほど変わりはないけど・・。

麦ちゃん、遊びたくてたまらない時間に相手がいなくて淋しいかな。

こんにちは。
麦ちゃん、可愛すぎるぅ!
子猫欲しいよぉ・・・ダメダメ(゜-゜)
陸くん一人でも暑そうに寝てるから、一緒だと・・・
そーとー暑いんじゃございません?^m^

ねぇ!誰か遊んでよ!
ってあんな顔で見つめられたら、
仕事も行かずに遊んでいたくなっちゃいますね♪

あぁ~子猫欲しくなってきちゃいます。。


麦ちゃんかわいい~!でもこの遊べ遊べ攻撃は、まだまだ続きますね。
陸くん、相当お疲れモード・・・
でもちゃんとかまってあげていて、いい「おっちゃん」ですね!

花ちゃんも、もう少し遊んであげたら、陸くんも少しはラクになるかも!?
でも我関せずの花ちゃんの方が、キャラに合ってるしなぁ~(笑)

>くまくぅさん
食事してるときでも、寝てるときでも容赦なくかかってきます。怒ってもこたえないし、これって生まれつきの性格なんですかね?陸は気が優しいのでちょっとかわいそうです。

>Seraf さん
しとやか、女の子らしさからは程遠いですわ。

>らんさん
ほんと、子猫って一人で世界入って、一体どんな風に周りのものがみえるのかな、って思います。

>うりさん
遊びたい盛りなのはわかるけど、人間でいえば30代なおっちゃんには子守はきついかなーってちょっと同情してしまいました。

>あやぞっさん
この暑い中、べっとりくっついてくるのでそれはそれはもう・・・・・

>aeiou_70 さん
遊んであげたいさね。でもやっぱり人間とより猫と遊ぶほうが楽しいみたいだよ。

>モモmamaさん
陸は貧乏くじひいちゃってますが、花には威厳をたもってしっかり教育してほしいです。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

