スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麦ごはん

麦がやってきてちょうど2ヶ月。体重は先月500gだっだのが今月は倍の1キロに。
たくましく成長しています。

たくさん食べて大きくおなり~。
DSC05695 400x266

ありゃ、目がいっちゃってないか?
DSC05697 400x266

ごちそうさま。
うーむ、どうも麦の顔つきは女の子に見えないな~。これから先、女の子らしくなるのかしら?
DSC05699 400x266
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

か~わいい♪♪♪
この器ってよくあるココットの器の大きさですか??
ほんとにまだまだちっちゃいんですね~!
最後の写真、十分女の子らしいですよ!

こんにちは。
麦ちゃん、良い顔してるじゃないですかぁ~(^v^)
やんちゃな男の子女の子になりそうですねぇ。
柄は似てるけど、つぶつぶが子猫のときよりも断然精かんなお顔立ちです。美人ちゃん確定ですね!

麦ちゃんペロっとしてて可愛い(^^)
子猫って頭大きいですよね(^m^)
二頭身っていうか。
それがめちゃめちゃ愛らしいんですよねぇ。
お顔もスっとしてて美人さんだと思うけどなぁ(*^^*)

いやいや、麦ちゃん可愛いお顔ですよ~e-78
さくらは子猫の時はちょっと目が鋭かったなあ。
でも今はまんまるお目々になりました。
麦ちゃんも年と共にもっともっと可愛くなりますよ。
は~、楽しみですねe-51

麦ちゃん、かわいい~♪
500グラムとか1キロとか、数字が小さくてかわいい(笑)
凛々しくて賢そうですね。
あ~うちも仔猫欲しい(あ~転勤族で無理)
かわりに麦ちゃんの成長楽しみに
拝見させていただきます♪

麦ちゃん、ちっちゃいねぇ~

うちの百福が来た時は680グラムだったけど、今では3.3キロ。

あっという間ですね。

麦ちゃんも大きくなりますように。

ところで、私もまねっこしてgremz始めました。

楽しみです!




>モモmama
器は確かプリンのもの。ココットもこんな器あるよね。それよりも小さいです。そのうち大きくなったら器も変えないとなあ。

>あやぞっさん
そうそう、つぶにゃんと柄が似てるなあと思ったのです。もしつぶにゃんと一緒に写ったら親子みたいにみえそうです(^^)

>ちまさん
二頭身ですよねー。こんな小さい時はほんの短い時期だけですよね。美人さんですか??
ありがとうございます。

>うりさん
性格も顔つきも変わってくだろうからこれからの成長を楽しみにしてます♪陸花との関係も・・・。

>ぶりはまさん
かしこいかどうか・・・まだよくわかんないけど、麦は気が強いのは確かです。これからも見守っていてくださーい♪

>ちぽさん
680gって手のひらサイズですね!もう3キロ超えですか。まだまだ大きくなりそうですね。
gremzは実は私も、リンク貼ってるくまくぅさんのまねっこで始めました。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。