スポンサーサイト


出張から戻ってきたら

久々のブログ更新。
17日の夕方から20日まで福岡出張でした。ついでに21日は観光してきちゃいました。
そして夜帰ってくると、どうも陸が大人しい。甘えてこないし、じっとしている。
おしっこは量もちゃんとでるようになっているとのことで、昨日までは元気だったらしい。
どうしちゃったのかな。暑さ負けか、何か変なものを食べちゃったとか・・・。とりあえず、食欲はあるし、ひどくうずくまってる様子はないので、少し様子をみることにしました。

DSC06090 400x266

DSC06089 400x266

陸、早くいつもの陸に戻るといいね。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

出張だったんですか~、暑いのにお疲れ様でした。
陸くん、どうしちゃったんでしょう?心配ですね。
元気がない陸くんなんて・・。
さみしん病(?)かしら?暑いからバテちゃったのかな。
早く元気な陸くんに戻るといいですね。e-397

こんにちは。
出張お疲れ様でした。
陸くん、心配ですね。。。
今日には元気になっているといいです。

陸君、拗ねてるとか?
寂しかったのかなぁ

こんにちは。
おぅ!出張だったのですね。
陸君、どうしたんでしょう?数日ぶりに会うかぁちゃんに照れてるのかな?

陸は病院に連れて行きました

コメントをいただいた皆様へ

こんにちは。昨夜までうおしっこの出も調子よかったのに、今朝の早くに突然吐いたかと思うと、尿道から血をたらし、痛がってうずくまってしまいました。なので会社を午前中お休みし、病院につれていきました。膀胱炎のようです。風邪も併発しているようで声がでません。
帰宅後は痛み止めの注射が効いたのか、ごはんを食べて肉球を手入れしながらくつろいでいました。猫の容態てこんなに急に変わるもんなのかしら?不思議です。
たいてい、旅行や出張で不在の後に体調壊すのでさみしがりなストレスなのかもしれません。
ご心配をおかけしましたが、今のところ大丈夫そうです。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

