スポンサーサイト


頑張れ、麦たん

えっと、何をしているかというとおもちゃをプラプラして麦と遊んでいるのです。
興奮すると鳴く麦。
DSC06142 400x266


おっと、すっころんだ。
DSC06143 400x266


よーく狙って・・・
DSC06144 400x266


はっ!!陸に麦がつぶされた?!
DSC06146 400x266


ふぅ、大丈夫だった。
DSC06148 400x266


気を取り直して・・・・。
DSC06153 400x266


おもちゃキャッチ!!
DSC06151 400x266

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
麦ちゃんも二足歩行の訓練ですか?^m^
見事な仁王立ちでキャッチ、陸くんが乗り移ってますぅ。
それにしても大きさの差がすごい@@

いやぁ。。。これは可愛い!!
もう可愛すぎ!!

それにしても陸くんと麦ちゃんの大きさの差が
すごいですね(^m^)

麦ちゃんの後ろ姿がラブリーすぎて見入ってしまいました♪

思わずドキッとしちゃいました★
潰されてなくてよかったぁ~
それにしても遠近感があるからとはいえ、
同じ生き物とは思えない大きさの違いですね(笑)
麦ちゃん、めちゃめちゃ可愛い!!
でも・・・陸くんに似てガニ股?!?!(笑)

う~、かわいいなぁ麦ちゃん!
まだ足腰もシッカリしてないから、ずっこけちゃうんですね(笑)

陸くん、もうすっかり慣れた様子ですね!
花ちゃんもあと少し!?
3にゃんの猫団子、寒くなったら見られるのかな~?
楽しみです♪

ちびちゃんの名前「麦ちゃん」ですね。かわいいね。よろしく~v-343
麦ちゃんと一緒の写真を見ると陸ちゃん大きい~v-410
陸ちゃん尿石症ですか?心配だったでしょう。
でも陸花の母さん、ちゃんと気づいてあげたので大事に至らなかったんですね。私なんか気づくかしら・・・・ペットは痛いとか言わないので日頃良くみてあげないといけないですよね。
でもストレスも原因なんですか~?

マリンも7kg以上あるのですが、体重を減らすように言われたのですが・・・にゃんこに「運動しなさい」ともいえないしね・・・・
3にゃんいい雰囲気で楽しそうですね。しばらくは麦ちゃん中心ですね。

>あやぞっさん
はい、今から二足歩行のため鍛えてます!なんちって。

>ちまさん
陸と麦、すごい差でしょ。思わず合成写真じゃないかと疑っちゃいます。

>くまくぅさん
麦は前足も普通にしていてがに股なんだけど、猫って子猫の頃はみんながに股だっけか・・・と実は気になっているんです。女子なのに。

>モモmamaさん
走り方とか、ぴょこたんぴょこたんと飛んで跳ねているようでおもしろいですよ。

>クッシーさん
尿石症はストレスでなるとかとも聞きます。日頃、オシッコの回数とか量とかいつもと変化ないか、こまめにやらなくとも、ちょっと見てみるといいですよ。
あとね体重があると重みで膀胱が押されているから負担がかかって尿石症になりやすいって言ってましたよ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

