スポンサーサイト


優しい時間

麦は遊びたい盛り。あんまりしつこくされると陸花も怒りますが、一緒に遊んでいる姿を見ると、ああ陸花も成長したなあ・・・と思います。
カーテンで麦と遊んでいる。
DSC06065 400x266


とやっ!
残念、届きません。
DSC06066 400x266


花ちゃんどこだ!!
DSC06067 400x266


ばぁっ!
しかし、どんなときでも一段上にいる花は・・・えらい。
DSC06068 400x266


麦は陸にはよく甘えます。花より陸の方が怖くないから?
それともそのむくむくしたお腹が気持ちいいから?
DSC06072 400x266

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

上から目線の花ちゃんは一歩置いて麦を見てるのかしら

陸君は完全に慣れたみたいだね
微笑ましい光景だ~

一番最後の写真とっても素敵♪
微笑ましいですね(^^)
心温まるショットです。
花ちゃんは一段上(笑)
そこは譲れない!みたいな?
んふふ、麦ちゃん楽しそう♪

こんばんは。
子猫って賢い!うちもそうですが、遊ぶ相手と甘える相手を見極める。つぶつぶはくろには喧嘩ごしですが、しろには決して遊びは仕掛けません。ただはまって寝るのみ。
↓間違いなく陸くんの真似です^m^

なんてこったい!こんなに距離が縮まってきているとはっ!!!
メチャメチャ可愛すぎます~~~~!!!
花ちゃんとの遊んでいる様子、いつもちょっと上から見ているところ、、、、なんかイイですね~~v-398

>Serafさん
花は自分の立場を主張しているんでしょうね。そんなことしない陸はそのうち立場が逆転しそうな勢いでいつも麦に追いかけられてます。

>ちまさん
一番最後の写真・・・ペンギンの親子を思い出したのは私だけでしょうか。

>あやぞっさん
そうそう、賢いですよね、子猫。空気読んでいるというか、相手のことをわかってるというか・・・うーん、会社にもそういう人、必要だわ。
はまって寝られちゃあ困るけど(笑)

>ぬーさん
わがままな子だと思っていた花だけど、こういうところはきっちりしているのはえらいと思いました。

こんにちは

ちょっとずつ、仲良くなっていますね。

微笑ましい~。

よかったね、麦ちゃん。

それにしても、どんな時でも一段上の花ちゃん

かわいいなぁ~。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

