スポンサーサイト


誰の真似?

麦さん、その格好はどなたの真似ですか?!

DSC05788 400x266


陸おじちゃんの真似でしゅ~♪

DSC05790 400x266

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶっ!!あはははは~~(爆笑)
ヤバイですよ、麦ちゃん!!
朝から爆笑させていただきました☆
ミニ陸ちゃんになってる。。。(笑)
やっぱり似るんでしょうか?!
将来は・・・(笑)

ああっ、まだこんなに小ちゃくて、しかも女の子なのに
すっかりおっさんモードになってるぅ~!!(笑)
仲良くなると似てくるんですねえ。
これでおっさんとミニおっちゃんの出来上がりですね☆

あぁ可愛い。。。。。
ちっちゃい(><*)
すっかり寛いでますね(^m^)
陸君はお兄ちゃんじゃなくって、おじちゃんなんですね(><)
ということは花ちゃんは??おばちゃん??
いやいや、おねえちゃんですよね。

子猫。。いいなぁ♪
ホント可愛いですね(^-^)

あぁ・・・そのポコリンとしたおなかを触りたいです・・。
毎度言ってますが本当カワイイですねぇ。

おひさしです~!
受け入れることになったんですね♪

それにしてもかわいい麦タン(ハァト
前の陸君と戯れる写真を見ると…
陸君の大きさが…リアルに伝わってきます(笑)

>くまくぅさん
もう、堂々たるもんでしょ!びっくりしちゃいましたよ~。まったく、女の子なのに。

>うりさん
今度、Wで大股広げている光景がみえるかもしれません。

>ちまさん
猫は4歳で人間の32歳くらいだそうですよ。
それでおじちゃんはちょっと、まずいかも?!いやいや陸はもうやることなすこそがおっちゃんくさいから。

>aeiou70さん
こちら、お腹触り放題ですよ。しかし、ほんとにポンポコリンで・・・。虫下しはしてあるんだけども。

>Apeosさん
陸、でかいよねえ。麦が余計ちっちゃくみえます。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

