スポンサーサイト


陸と麦

陸のしっぽで遊ぶ麦。うーん、ほほえましい。
DSC05726 400x266


DSC05727 400x266


DSC05728 400x266


それにしても、大きさが全然違う。麦は女の子だから、陸ほどはでかくは成長しないだろうけど・・・。
DSC05687 400x266


こうやってとってみると、麦がミニチュアになってしまったようだ。
DSC05686 400x266


ちなみに今朝は、陸と寝っころがりながら取っ組み合いして遊んでました。
手加減している陸は優しい性格の男の子(いや、もうおじちゃんだな)と思いました。
写真・・・とれなかった!!!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もうすっかり仲良しさんですね♪
陸くん優しいなぁ。。。

麦ちゃん優しいお兄ちゃんが出来てよかったね(^^)

ミニチュア麦ちゃん、超可愛い!!!

お!仲良くなったみたいでなによりです
うちの毛玉達も早く麦くらいの大きさにならないかなw

こんばんは。
陸くん、手加減できるなんてオヤジ・・・いやいや大人だねぇ(^v^)
くろなんてつぶつぶがグフッて言うほど喉元噛み込んでた(>_<)
うちのオヤジはすぐに血がのぼるタイプらしい。

遅ればせながら・・
名前麦ちゃんに決まったのですね!
どの写真もみんなカワイイv-347

陸くんのしっぽで遊んでるなんて!!
なんてほほえましい・・。
順調に仲良くなってるみたいですね♪

陸ちゃんと麦ちゃん、花ちゃんと麦ちゃん、それぞれの距離感がなんともたまらないですね!
距離が縮まっていく様子を楽しみに拝見しておりまーす♪

遠近感を入れてもすごいなあ・・(笑)
麦ちゃんの小ささ(陸くんのでかさ?)がわかりますね。
なんだかすっかり仲良しになってますね。
陸くん、可愛い妹ができて、まんざらでもないのかな。
母さん、いろいろ心配されたと思いますが、よかったですね。

陸くんも立派なお兄ちゃんですね~
なんて微笑ましいんでしょe-446
体調も回復しているようで、よかったです♪
手加減できるなんて、陸くん意外と(失礼e-330)大人だったんですねe-454
花ちゃんもいいお姉さんになったかな♪

>ちまさん
最近はすっかり仲良しというか・・・なめられつつある陸でございます。

>Serafさん
大きくなるのはあっという間ですよ~。麦も毎週大きくなってきている気がします。

>あやぞっさん
陸は優しすぎて軟弱なぼっちゃんに育ってしまいました。ちょっとは男らしいとこをみてみたいけど・・・。

>aeiou70さん
男の子みたいな麦ですが、これからもよろしくです♪

>ぬーさん
毎日色々なやりとりがあって、ついシャッターチャンスを逃し、悔しい思いもしています。3匹の関係がめまぐるしく変化していてビックリしています。

>うりさん
先週からもう、麦を閉じ込めず、3匹とも自由気ままにしているはずなんですが・・・留守中、果たしてどうしているのかとても気になるんですよ。

>くまくぅさん
お兄ちゃん?いやいや、立派な(体格が?)おじちゃんです♪
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

