

病院からの帰り道

皆さん、陸の体調を心配していただき、ほんとにありがとうございます。
おかげさまで、改善方向に向かっています。今は、いつもより1/2程度のおしっこを出す状態です。
日曜日、またまた血尿というか、血が出ていたので病院につれていきました。抗炎症薬をもらいました。膀胱内の炎症はすぐには治らないそうです。ただ、あまり痛がってる様子ではないので薬をのませながら地道に処方食を続けて身体を調えていきます。

病院からの帰途、暑くて口を開けている陸。
よかったよ、キャリー部分がメッシュで出来ていて。
DSC05760 400x266


「あ、あぢー、病院で緊張しちゃったし何だかとても暑いにゃ」
DSC05765 400x266


「いやー、もっと痛いことされるかと思ってほんと、まいっちゃったよ。」
DSC05766 400x266


「すいませんが、我が家はまだでしょうか・・・。」
DSC05768 400x266


はいはい、もうすぐおうちにつきますよ~。

我が家に到着後の陸。
DSC05769 400x266


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

写真の陸君を見ると、本当に暑くて辛そう
なるべく病院が空いている時間か夕方に連れて行って
あげると良いかなぁ~。
早く家に着きますように。。

こんばんは。
↓麦ちゃん、命名おめでとう!
名前って悩みますよねぇ。良い名前考えましたね(^v^)

陸くん、快方に向かっているようで良かったです。

陸くん、そんな大変なことになっていただなんて・・・
でも回復に向かっているようで良かったです!

それにしても口を開けている顔・・・おもしろすぎ!
モモも、たまに暴れすぎたときに口を開けるんですが、すぐ閉じてしまいます。
おもしろいからもっとやって欲しいのに~!
犬が口開けてるのは普通なのに、猫がやってるとどうしてこんなに面白いんだろう!?

↓麦ちゃん、迎え入れ決定なんですね~♪おめでとうございます!
いいお名前もらって、幸せだね~♪

>らんさん
日曜日はとても暑かったです。
動物病院が午前中しかやってなく、陸のおしっこを確認してからの出発で陸にも苦労させてしまいました。もう少し自分も含め、時間にゆとりがあるといいのだけども・・・。

>あやぞっさん
がんばって処方食を食べてもらって、早く治したいです。でも焦りは禁物ですよね。

>モモmama さん
猫は暑さを放出できないって聞いたことがあるけど、口をあけてるってことはよほど暑いんだと思います。
それにしても・・・陸が口をあけている姿は犬みたいです。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

