スポンサーサイト


新しい食器棚

さて、ここ数日、新顔ちゃんばかりだったので今日は違う話題に。
新顔ちゃんが来た週末に、これまた新しい食器棚が届きました。やっとリビングダイニングが落ち着いた感じにまとまりました。

さっそく陸が乗ってます。以前のものは1人暮らし時代のもので幅90cm、それが今度は幅120cmと広くなって陸も満足です。
DSC05619 400x266


けど、新顔ちゃんが来た翌日だったので、まだかなりスネた顔で写ってます。
DSC05620 400x266



余談になりますが器好きな私はこれで、食器をたくさん買えると思ったのですが・・・恐ろしいことに在庫の食器ですでに満席となってしまいました(今までどうやって詰め込んでいたんだ?!)。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~、新しい食器棚。
うちは未だに私が昔から使っているもの。
なので、引っ越し時に結構食器を処分しました。
新しくなっても入れる場所がない、というのは・・・なぜだろにゃ。
りっちゃんのやさぐれ顔がたまらん。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

