スポンサーサイト


リビングデビュー

昨日は新顔ちゃんをリビングにつれてきてみました。
さすが、花は上から目線。自分が上位であることを主張しています。
DSC05644 400x266


陸はこの、ちっちゃな生き物がとても気になる様子。
DSC05645 400x266


匂いをかいでいます。
それにしてもすごい体格差だ!!
DSC05651 400x266


リビングで遊ぶ新顔ちゃん。
この迫力・・・花のようだ。
DSC05647 400x266


どこでも好き勝手な新顔ちゃんでした。
DSC05658 400x266


さて、本日から私も相方も仕事です。新顔ちゃんは私の部屋に入れて閉じ込めていますが、不在時の様子、そして陸花の様子も気になります。
今頃、どうしていることやら・・・。

この調子なら飼えそうかなあ・・・名前どうしようなか・・・とか色々考え中です。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

留守中の様子って心配ですよねえ。
でも、新顔ちゃん堂々としてるし平気そうだなあ。
う~ん、ほんっといつかの我が家のようだわあ。
陸くん、興味持ってくれてるみたいだし大丈夫そうじゃないですか?
花ちゃんもきっと受け入れてくれると思うなあ。

いやあ、陸くんがでっかく見えるなあ(笑)
新顔ちゃんがお名前もらって母さんちの子になるのが楽しみ♪

いやぁ、、やっぱり子猫可愛いですねぇ♪
どんなお名前になるのかなぁ(^-^*)

陸くんとの体の大きさの差にビックリ!!
陸くんの子分になる日も近いかな?

うわぁ!!ちょっと(いやだいぶ・・・)サボってた間に、大事件が巻き起こってたんですね!!
それにしても、かわいい仔猫ちゃんではないですか~!!
いいないいなー、私がまだ2匹目も飼えないというのに、3匹目ですか!?

どうしようかな、だなんて、ほぼ飼うに決定でしょう!!
陸くん花ちゃんも、しばらくすれば慣れてくれるはず!!
この仔猫ちゃん、美人ちゃんになりそうですね。
成長が楽しみです~~♪

ひぇぇぇ~~ 小ちゃい~!
カメラのレンズのせいで陸ちゃんが巨大に見えるんよね。
そうよね、そうに違いない。
これからネコ3兄弟のバトルがみられるんですね
たのしそ~~~♪
人の事なら何でも楽しい・・うひょ♪

コメントいただいた皆様

まとめての返信ですみません。

新顔ちゃんは最近、陸の後をついてまわって、陸が逃げています。陸と比べるとほんとにちっちゃい!
でもきっと大きくなっても陸ほど大きくはなるまい!(なったらヤダ)。
最近は3匹のやりとりをみてるのが楽しいです。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

