

縮まる距離感?

色々ありすぎて1日2回更新の休日です。

新顔ちゃんが気になる陸。しゃあっ!の回数も減ってきました。始めは得たいの知れない物体と思ったけど、だんだん、自分と似たような生き物と認識した様子。
新顔ちゃんを観察しています。
DSC05630 400x266


お!新顔ちゃんが陸に近づいたあ!!!
DSC05633 400x266


おっかなびっくり威嚇してみる新顔ちゃん。
陸の目は何をみている??
DSC05634 400x266


その後・・・どうです、この堂々たる態度は!
DSC05635 400x266


しかもその座り方!あんた女の子なのに、もうすでにおっちゃん素質が・・・?!
DSC05641 400x266


そして花もやってきました。
DSC05642 400x266


どうやら花はちょっと怖いらしい新顔ちゃんでした。
DSC05643 400x266


花はまだプープーいってますが、陸はどちらかというと好奇心に変わってきた今日この頃です。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

徐々に陸君は受け入れモードになってきてるのかもしれませんね(^m^)
先日子猫を迎え入れたお宅の猫ちゃんも男の子の先住猫ちゃんとはもうすっかり仲良くなったみたいです。

これはもう、、、、家族になっちゃう方向に向かってますね!!
お名前発表の日も近いかなぁ?なんて期待しちゃいます(^^)

わわわわわ!!!
いつの間にかこんな急展開があったんですねe-451
新入りちゃん、可愛いですe-266
陸花ちゃんも可愛いですが、
やっぱり子猫って無償の愛を届けたくなります(笑)

おっちゃん座りする新入りちゃんの後ろで
ピカーンe-267を目を光らせている陸くんに
相方さんと爆笑してしまいました(笑)

もぅ、家族が増えることになりそうな予感?!(笑)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

