

昨日の陸花ちゃんと新顔ちゃん

ふて猫モードの陸花。陸は完全に目がすわっている。
DSC05585 400x266


「ボクが一番だと思っていたのに・・・。」
DSC05586 400x266


「だいたい、このサイトは陸花サイトなのに、主役は誰なのよ!」
DSC05589 400x266


一方の新顔ちゃんは・・・・。
ひっくりかえっとる・・・。
DSC05595 400x266


くつろいでます。
DSC05600 400x266


あくびもしてます。
DSC05596 400x266


キャリーケースでいっちょまえにつめとぎ・・バリバリバリ。
DSC05610 400x266


なんだかんだ気になる陸はちょっとずつ、近づいてみています。
DSC05612 400x266


花とはまだこの距離感。
DSC05615 400x266


コメントの投稿

非公開コメント

ヤキモチ(?)やきつつも、近寄ってくってことは
いい感じじゃないですか~?
嫌がる子は同じ部屋にも入らないっていうし。

はあ、でも新顔ちゃんの動きのひとつひとつが可愛
いくって・・鼻血ブーな感じです(笑)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

