

涼しい窓辺

DSC05380.jpg


DSC05381.jpg


夏日は階段の窓辺が陸花のくつろぎ場。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ♪可愛い!!!
定位置があるんですね(^-^)
とっても涼しそう!!

涼しそうな場所が
ちょうど2箇所あっていいですね。
花ちゃんどうやって登ったんだろう?

↓陸くん、箱…ムリしないでね(*^o^笑)

うわあお!よく見たら花ちゃんの影のように陸くんが
いるじゃないですかっ!
こっそり、ちゃっかり・・(笑)
なんか同じポーズの猫2匹って絵のようで可愛いわあ。
・・でも陸くん、ちょっとはみ出気味?

こんばんは。
おー!面白い画だ!
高いところはやっぱり身軽な花ちゃんなのね@@

>ちまさん
階段を上り下りする度に陸花をなでていってます(笑)

>ウシパンさん
花は身軽なんで、ひょいっ!と窓辺にジャンプします。でも、窓の下の壁には失敗の形跡が・・・。ああ、壁紙がぁ・・・。

>うりさん
陸・・・はみ出てる・・・かも。窓幅にきっちりはまっている感じです。

>あやぞっさん
何かで聞いたことがあります。猫は上にいるほうが優勢で、強い猫ほど高い位置にいると・・・。ということは・・・?!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

