スポンサーサイト


無理はしないように

捨てようと思って置いといた靴箱。
陸ががんばってはいっていた。
PENTAX Optio WP_20080607232848


陸さあ、それ、きつくない?
「ん?ちゃんとおさまってるにゃ。」
PENTAX Optio WP_20080607232914


「よは満足にゃ♪」
PENTAX Optio WP_20080607233112


「にゃんか、文句があるのかえ?」
いや、そのはみ出た前足も・・ちょっと不自然な気が・・・・。
PENTAX Optio WP_20080607232936


明らかにきついと思うんだけど・・・。
PENTAX Optio WP_20080607233018


もしかしてこれって、1サイズ小さいジーンズを買ってやせようと誓う乙女心に似ているのだろうか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やーん!もう陸くんったら最高に可愛い♪
うちのまるも自分の体に見合わない小さな箱によく挑んでます。
半分以上ハミだしてても満足そうな顔で入ってるんですよね(笑)
陸くんも満足そうなお顔(^m^)

うぷぷぷ!
ほんとにどうなってるの?!その不自然な格好(笑)
さくらもよく箱に入りますが、
やっぱりにゃんこは箱好きなんですね~♪
陸くんも可愛いわe-454

↓わぁぁ~~~って
思わず言っちゃいました♪
ちっちゃい陸花ちゃん、可愛いですe-266
兄弟だからか、寝方までそっくり!!(笑)
ほんと可愛いe-446

どう見てもキツそうw
箱膨らんでるし!
昨日のおまけ画像の小さい陸花可愛すぎ
陸花ちゃんにも子猫時代があったんだなぁw

4枚目の写真、招き猫かと思った・・(笑)
いいの、いいのよ、入りたいよねえお気に入りには。
たとえいろんなものがはみ出していても・・ね☆

こんばんは。
陸くん、ムリ!入りきってないよぉ^m^
来年の冬はブーツの箱をおねだりしてみよう!
それならきっと・・・しっくりくるはず(^v^)
↓ダイニングセット、もろ私のツボです♪
そういう木のヤツ憧れなんですよねぇ。

陸くん・・・でもギリギリだけど一応ちゃんと収まってるよねっ!
お手手がヘの字に曲がってるのが・・・かわいい~!!

そして↓のチビ陸くん&花ちゃん・・・かわいすぎるっ♪
ダイニングテーブルも世代交代ですね。
すてきなベンチでくつろぐにゃんず、いいかんじです!

>ちまさんへ
なんで小さな箱に入りたがるんでしょうね。はみだし、ちびまるちゃん・・・容易に想像できたり(笑)

>くまくぅさんへ
さくらちゃんも、いろんなとこに入ってますよね。どんどん所有物が増えてきますよね。

>Serafさんへ
規格外ですよ!!手は変に折れ曲がってるし。抜けなくなっても知らない・・と思いました。
ええ、陸花にも小さい頃があったんですよ。

>うりさんへ
たとえいろんなものがはみ出していても・・ね☆→うん!そうそう、いいのよね!と、なかなかやせれない自分に言い聞かせてみた!

>あやぞっさんへ
まず、ブーツの箱がほしいから、陸にブーツをかってもらわないと。
ダイニングが新しくなって、部屋の雰囲気も変わりました。木のぬくもりっていいですよね♪

>モモmamaさんへ
モモくんは胸毛もっふ~がはみでるんだろうなあ。でも小柄だからちゃんと納まったら・・・つまらないにゃん。

猫ちゃん箱大好きですね。
でも結構ちっちゃいですね笑。
はみ出している所が可愛いです♪
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

