スポンサーサイト


おもちゃ、きらい

最後に陸と新しいおもちゃの関係をどうぞ!

PICT8641.jpg


やーん!
PICT8642.jpg


こいつきらい!
PICT8648.jpg


べしっ!
PICT8649.jpg


しつこいにゃ!
PICT8651.jpg


やーん!こわいにゃ!
PICT8652.jpg


まけるものか!
PICT8655.jpg


とやっ!
PICT8656.jpg


べしっ!
PICT8657.jpg


さすがにかわいそうなので(といいつつ、ここまで遊んでましたが・・・)、この辺で終了としました。

ちなみに、本日はまだ会社ですがこの後も延々とかかりそうです・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

むむ、投げたモノをはたき返すとは新しいワザを覚えたわねっ!
・・って、こわいだけ?(笑)
最初の出会いが悪かったのねえ、陸くん頑張っておもちゃと
仲よくなるといいね。

まだまだ仕事・・って帰宅できないのはツライですね。
お体壊さないように気をつけてくださいね~(> <)

写真も面白いですが…
「やーん!」がツボです(*≧m≦*)ププッ

相変わらずお仕事大変そうでねっ!!
お体壊さないで下さいね。

陸くんが、あの、何事にも動じなさそうな陸くんがビビってる!?
よっぽどトラウマになったんでしょうか、↓のひっかかり事件・・・(笑)

お仕事大変そうですね、徹夜ですか!?
体調くずさないように気をつけてくださいね~;

こんばんは。
お忙しいようで(>_<)お体にはご注意くださいまし。
陸ちゃん、ノリノリで遊んでいるのかと思いきや・・・
そう言えば、しっぽがぶっとくなっているような?
ところで、陸ちゃんのしっぽってアライグマと同じ柄ですよね。
先っちょが白い!かわいー♪

> うりさん
ま、世の中には痛い出会いもありますから、陸にはタフになってもらわないと・・・。でもね、うりさんのおっしゃるとおり、嫌いなものははたき落とす・・・ほんと、そうです。改めて気づきました。うちわとかはたきとしますから。

>ウシパン さん
私の中ではウシパンさんの勤務時間がなぞ!です。でも、なぞのままがいいかも。
仕事はほどほどにしたいぜ!

>モモmamaさん
陸は被害者意識が高いですから・・・。モモくんは苦手なものはないですか?

>あやぞっ さん
あやぞっさんに言われるまで、しっぽが太くなってるのに気づかなかったよ。しましましっぽだけどね~さきっちょは曲がってますよ。
私はしろさまのふっさふさなしっぽがいいです。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

