スポンサーサイト


新しいオモチャ-1

この週末、新しくかったオモチャで陸花と遊んでやりました。竿の先の紐になんと、ウサギさんの毛でできたボールが三つもついた、欲張りオモチャです。
さあ、遊ぼうね~!!

陸、構え、の姿勢。



そして、不器用なジャンプ。
というか、跳んでないし・・・。
PICT8573.jpg


しかしこの後、惨劇(?)が起きたのでした。

この瞬間、陸の前足に3つのボンボンの紐が絡まってしまった。
PICT8579.jpg



PICT8580.jpg


「と、とれにゃい!!」
PICT8581.jpg


「とれにゃいよ~!!!」
PICT8582.jpg


「やーん!!」
PICT8583.jpg


「助けてえ!!!」
PICT8584.jpg


ぴょーん!と跳んだ拍子にオモチャはとれたのですが、陸はこのオモチャがあっという間に嫌いになってしまいました。
PICT8585.jpg


・・続く。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~!陸くんがパニくってる~(><;)
おもちゃがからまっちゃうとパニくりますよね。
うちのちびまるもたまにパニくります(笑)
陸くんのパニくりをよそに、花ちゃんが落ち着いてる姿が
とっても可愛い(^^)
続き気になります!!

からまったとは災難v-12
そうそう、猫ってパニックになりますよね~
でも傍で普通にずっと見てるだけの花ちゃんに
笑ってしまいましたv-48
アッパレ!

陸くん、ドジっ子~!!(笑)
でも引っかかったおもちゃがなかなか取れないと、こっちも焦りますよね;
と思ったけど・・・母さん・・・しっかり写真撮ってますね・・・

1枚目の構えの格好がツボです!!

片足着いていると…ジャンプじゃないですよぉ(*^o^笑)
何か踊ってるみたい(=゚-゚)ノニャーン♪
冷静に見ている花ちゃんの方に目がいってしまいます。

こんばんは。
久々の陸くんダンス^m^
爆笑させていただきました。
1枚目と2枚目なんて、もうたまりません(^v^)

踊っているようにしか見えないw
しかし、片隅の陸君の行動を見守る花ちゃんが
クールにみえる
「陸、何やってんのあんた・・・」みたいなw

せっかくの新しいおもちゃなのに・・なんと悲しい事故
なんでしょう・・。
・・と、思っているのもホントなんだけど・・。
わっ、笑える~(≧∀≦) ぶはははっ!!
なんかね、絡まってパニくってる陸くんがかわいそうな
反面、あわてぶり伝わってきておかしすぎるんだもん!

ガンバレ、男の子。おもちゃに負けるな~!

コメントいただいた皆様へ

皆さんのとこの猫も手に絡まったりするとパニックになります?よかった陸だけじゃないんですね。
そんな陸を見ながら、手もさしのべずシャッターを押し続ける人と、「何してんの~?」みたいな視線を送る花。
そう、甘やかしちゃあいけません。(笑)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

