スポンサーサイト


いい湯だにゃ♪

本日は珍しく、陸とお風呂タイム。
PENTAX Optio WP_20080614130405


しっぽが湯につかってる・・・。
PENTAX Optio WP_20080614130437


そのまま気づかずに体勢を変えようと動いたとき。
PENTAX Optio WP_20080614130451


「むっ?! なんだか動きづらいにゃ!」
PENTAX Optio WP_20080614130456


「なにか、くっついてる?」
PENTAX Optio WP_20080614130459


「にゃんだ?!」
PENTAX Optio WP_20080614130502


「むむ!なかなか追いつかないにゃ!」
PENTAX Optio WP_20080614130505


ぐるぐる回った末・・・・。
ようやく自分のしっぽと気づく。
PENTAX Optio WP_20080614130531


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~、陸くん、しっぽがお湯に浸かってるのも気づかなかったの!?
しっぽってあんまり感覚ないのかな!?
でもぐるぐる回って・・・重たいってことには気づいたのかな!?

モモはしっぽがないからなぁ。実験できないなぁ(笑)

また空いてしまった…OTZ{テストが…

この前の実験で、あの抜け殻が「陸君系」の抜け殻であることが証明されましたね!笑
陸花「身内の抜け殻には興味ないニャ♪」
こう言ってるに違いないです!!

それにしても、猫ちゃん達って尻尾に神経ないのかしらん?笑
自分の尻尾追いかけたり…
水に浸っても気づかないなんて(笑)

ぬぬ…?
もしかして…
尻尾を釣竿にして釣りをしてたとか!!
きっと、回ったのは(おなかで)見えなくて見ようとして…www

相手が宇宙猫だと、色々思いついちゃうぅ(笑)

シッポだけ浸けてるのかと思ったら…
気が付いてなかったんですかぁ(*^o^笑)
グルグルと何か違和感があったのかな…

あははは!陸くんったら可愛すぎる!!
気づいてなかったんですねぇ(^^;)
しかも尻尾追いかけてるし!!
いやぁホント陸君にはいつも楽しませてもらってます♪
癒し猫ですね!

こんにちは。
お外が明るいですけど、
陸くんと一緒に昼風呂ですかぁ(*^。^*)
いやぁ~うらやましい♪

流石陸君
尻尾が湯に浸かっていても気がつかないとはw
でも釣りをしてるようにも見えるw

くう~っ、うらやましいっ!
こんな風に一緒にお風呂に入れるなんて~・・。
いいな、いいなあ~。
はあ、うちもお風呂には興味津々なんだからいつか一緒に入って
くれないかしらん?

しかし、お湯につかってても気づかない陸くん、大物だわ。
猫ってお水ひっかかっただけで逃げてく子もいるのに・・
温度センサーが壊れてるのかしら?

>モモmamaさん
そっか、モモくんはウサギさんしっぽだったね。ホントはしっぽって敏感て書いてあるんだけどね、陸は身が入っていないのかしら?

>Apeosさん
テストお疲れ様です。いやいや、ほかの猫はしっぽは敏感なはず?!です。うちのは踏んでも気づきません。身が入ってないのです、見掛け倒しなのです。
なぜならば・・・・ご想像にお任せします。

>ウシパンさん
ぐるぐるまわるのは、どうやら自分のしっぽって認識がないというか、何かがくっついてると思ってるみたいです。それでいいのか!陸よ!って思います。

>ちまさん
ちびちゃん、まるちゃんはお風呂ってどうですか?シャンプーとか大丈夫ですか?ぜひ、ほかの猫ちゃんもしっぽにお水が浸かったときどうなるか知りたいものです。

>あやぞっさん
お外が明るいですけど、→ぎくっ!!!じ、じつは飲んで帰って、翌日朝(いや、昼かな)風呂してました。す、するどい・・・。

>Seraf さん
レノくんのような立派なしっぽだったら、どうなるだろうと思います。
きっと大物が釣れるに違いない!

>うりさん
れおんくんもお風呂には入りませんか?いやーれおんくんだったらきっと、陸とおんなじ気がするなあ~(苦笑)。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

