スポンサーサイト


ヘビの抜け殻vs陸花-結末

ヘビの抜け殻、その後・・・・・。

ふんふん
DSC05346.jpg


「おかしいわねえ、陸のシッポだと思ったけど・・・・」
DSC05347.jpg


「動かないなら、興味ないわ」
・・・あ、振られてしまった。
DSC05348.jpg


陸も臭いをかぐ。ふんふん・・・。
DSC05349.jpg


興味ナシ。
DSC05350.jpg


ヘビの抜け殻よりも興味を示したものが・・・・。
DSC05351.jpg


陸が興味を示したもの、それは小さな小さなアリンコでした。
DSC05352.jpg


小さい、小さいぞ、陸!!!
もっと器のでかい(いや、身体はそのままでいいから)猫に育ってくれ!!

というわけで、皆さんの期待にそえるような結末ではなかったかも。
私はちょっとガッカリでした。でも、抜け殻に大興奮してボロボロにされても、それはそれで困ったと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

興味を示したのは小さなアリンコでしたかぁ(*^o^笑)
一番抜け殻に興味があったのは…
抜け殻はどうするんでしょう?
そーいえば、例の川でクネクネ~と泳いでました。
抜け殻の本体?

蛇シリーズ楽しかったです♪
うちの子だったらビビリそうな気がします<笑

イチバン興味を示したのが小さいアリンコ!!
やっぱり動く物が好きなんですね!
うちのもゴキちゃんを捕まえたのを持ってきます<汗

こんばんは。
クスクス笑っちゃいました^m^
猫ってめったに思惑どおりに動かないですよねぇ。しみじみ・・・

やっぱり動くものに限るわね~。
しかしアリンコとはこれまたちっちゃい…。

りっちゃん、脱皮はしないかもしれないけど、背中にファスナーついてるよね。笑

>ウシパンさん
え!!泳いでました?!私もみたかったなあ!

>eiou70さん
私がこの世で一番怖いものがゴキです。今まで遭遇していませんが、そんなものを捕ってきたら・・・・きっと、もう私は陸花を触れません!!

>あやぞっさん
ヘビの抜け殻、3匹の王子はどんな反応するんだろう?と想像してニンマリしちゃいます。

>cooさん
久しぶりです。花が陸のしっぽを確認したとこみると、きっと留守中に被り物を脱いでいるんでしょうね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

