スポンサーサイト


ヘビの抜け殻vs陸花

こんにちはあ~、ボクはアオダイショウの抜け殻だよ。
おや、意外に平気なのね、陸。
DSC05340.jpg


床に置いてみました。
ふん、ふん・・・
うーん、ビビって逃げるとか、くわえて遊ぶとか、予想とおりの展開にはいかない。
DSC05342.jpg


ヘビの抜け殻を嗅いだ後、
陸のしっぽを確認する花。
DSC05343.jpg


「たしか、こっから脱皮するのよね、おかしいわね。陸の抜け殻じゃないみたい。」
え・・・・!!!!!!
DSC05344.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃん、何故に尻尾の臭いをw
抜け殻と尻尾を「長いもの」だと認識はしてるのかしら

それにしてもキョトンとしてる陸君の顔がイイネ!

あははは~~~(笑)
やっぱり陸くんは宇宙猫?!

陸君は脱皮して大きくなるんですねぇ~
って花ちゃん違うよぉーL(゚Д゚o)オ~イ!!
陸君の抜け殻なら欲しいかも?

花ちゃん!!
うっ、そりゃ~、なんとなーく形は似てるけど・・・
陸くんのしっぽは落ちてないし、脱皮もしないよ~(笑)

陸くんもそんなキョトーンとしてないで、ハッキリ「違ーう!」って言わなきゃ~!

花ちゃん可愛い!
陸君の抜け殻だと思ったのね(^-^)
お茶目さんですね♪
花ちゃんに尻尾を調べられながら、陸君のきょとんとしたお顔も可愛い~!

ねこさんが脱皮してくれるのなら
私は16年分の毛皮を手に入れる事ができるのね・・・
結構いい毛皮製品ができそう・・・・いひひ。
捕らぬ猫の皮算用。

こんばんは。
花ちゃん、陸くんは抜け殻ではございません。
ギッチリつまっています(^v^)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

