スポンサーサイト


ヘビの抜け殻vs陸花

今回の記事はヘビ類が苦手な方はご遠慮ください(すみません、3回くらいのシリーズになっちゃいます)。
近所の公園で見つけたアオダイショウの抜け殻を陸花に公開してみました。

では、大丈夫な方だけ、ご覧くださいませ。

まずは、陸から。
DSC05325.jpg


神妙な顔で臭いを嗅いでいます。
「うーん、初めて嗅ぐ臭いだにゃ。」
DSC05326.jpg


頭に乗っけられて・・・それでおわり?
DSC05329.jpg


続いて花。ふんふん、と興味深げ。
DSC05330.jpg


目があっちの方向にいっているような・・・・。
DSC05331.jpg


「ちょいと、もう少し嗅がせてよ!」
おまえら、ヘビ・・・知らないだろ。
DSC05332.jpg


なぜか前足が浮かぶ花。
DSC05333.jpg


首が90度曲がっている花。
DSC05335.jpg


おとなしく、得たいの知れない物体を探る陸花でした。
この後、どうなるかといいますと・・・・。
(続く)
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャー(><;)
へび!!へびですか?
キャー!!!
でも抜け殻なら平気♪
それに。。。なんか面白そうですね~(^-^)
この後どうなったのかすっごい気になります!!
次の日記楽しみにしてますね♪

え?! 
近所の公園にアオダイショウ?!e-451e-330
身近にそんなのが~~~e-330e-330
陸花ちゃん、抜け殻の正体知ったら
どうなるかなぁ。。。e-454e-263

…別のパターン…


陸君「む!?これは仲間の抜け殻だニャ!」

花ちゃん「どっかで嗅いだことのある臭いね…」


陸君が宇宙猫だったらこれですよ?…きっと!

最後の花ちゃんの格好ウケルw

花ちゃんの方が興味あったんですねぇ~
前足浮かせちゃって(*≧m≦*)ププッ

ヘビの皮!!!
そんな立派なの見たことがありません。
すごいですね~
陸くんも花ちゃんも本物みたら
きっと悠長にはしてられませんね(笑)

こんばんは。
見事な抜け殻!子供の頃にしか見た事ないです。
(私、ヘビ平気。素手でイケるはず^m^)
花ちゃんの方が興味津々?以外だぁ。

ヘビの抜け殻!
小学生のときに見たの以来です。
お財布に入れておくとお金がたまるんですよね♪

陸くんも花ちゃんも、興味津々だけど・・・
本物がいたらどういう反応するんだろう!?

> ちまさん
ちまさん、ヘビはダメでも抜け殻はダイジョウブですか。ちびちゃん、まるちゃんだったらどんな反応するのかしらね?

>くまくぅさん
うちの方は結構いますよ、ヘビ。今年はもう2匹みました。

>Apeosさん
別パターン・・・おもしろすぎ!そのネタ、次号で使わせていただいちゃいました。

>Serafさん
思わずつられて90度にまげてみませんでしたか?私はこの写真を見るたび、ついやっちゃいます。

>ウシパンさん
野生味でいけば花の方があるかもしれない。しかし、もっとびびるかと思ったのにちょっとガッカリ。

>あやぞっさん
花はきっとトカゲとかもとれそうです。陸はだめだめだなあ。

>モモmama さん
本物がいたら・・・食べられちゃう、ことはないけど。逃げ出すんじゃないですかね、陸花が。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

