

落ち着く場所

猫って自分の身体よりも小さなとこに納まろうとするの、好きですよね。
捨てようと思っていた靴箱に花が入ってました。

「・・・・・」
PENTAX Optio WP_20080530184240


「いいでしょ!ここ!」
PENTAX Optio WP_20080530184457


「・・・なんだか落ち着くわ。」
PENTAX Optio WP_20080530184602


身体の大きい陸の場合は入るが大変です。
「むっ!ちょっと小さいかもしれないにゃ!」
PENTAX Optio WP_20080530190042


「掘って広げないと・・・」
PENTAX Optio WP_20080530190113


「これぐらい広げれば入れるかにゃ?」
PENTAX Optio WP_20080530190135


「うーん、ちょっときついかも。」
PENTAX Optio WP_20080530190208


「でも、おさまったにゃ!」
PENTAX Optio WP_20080530190252


陸には特大サイズの箱を用意しないと・・・・。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃんと陸くんの大きさの差が歴然!
ふたりとも満足そうな顔がイイですね!

箱があれば入らずにはいられない・・・
猫の修正ですね。

たとえそれが、自分サイズにまったく見合わなくても・・・(笑)

猫の体の柔らかさにほんと驚きですよね。
どうしてこんな狭い所へ・・・と思いますよねv-411
箱に収まった得意顔の花ちゃんのまんまるおめめv-343いい顔してるね。
そういえば、陸ちゃんのあんよすらりとして長いね。

こんばんは。
あはは(^v^)
花ちゃんはともかく、陸くんは絶対ムリだよぉ^m^

花ちゃんのビックリ顔いいですねぇ~(*^o^笑)
陸君は…収まってないですからっ(*≧m≦*)ププッ

>aeiou70 さん
ああ、見慣れてしまったので、時々皆さんから言われて、はた、と気づきます。オスとメスって基本的に体格差はどんくらいなんでしょうね?

>モモmama さん
入れねば、広げてみよう、この箱を・・・教訓です(笑)

>クッシー さん
クッシーさんのとこの3匹さんも大きそうですが、箱に入りますかあ?
陸ちゃんのあんよすらりとして長いね。→え?!そ、そうですか!!
もっちりした足だと思ってたが・・・。

>あやぞっさん
ふふ、しろさんも入れまい!

>ウシパン さん
誰に似たのか知らんが花はいつも得意げな顔をします。
陸は・・・あきらめてほしいですが、また昨日も箱におさまって?ました。そんな写真はまた今度。

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

