スポンサーサイト


梅雨入りですねえ

すっきりしない天気が続きます。
関東地方もいよいよ梅雨入り・・・。お外の景色もちょっぴり退屈になります。
PENTAX Optio WP_20080521235345


ところで陸、そんなところを枕にして首は疲れないの?
PENTAX Optio WP_20080521235359

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~。
陸くん、ダラ~ンと脱力系ですねぇ。
くつろいだお顔がとっても可愛いです♪
首、確かに疲れそうだわ・・・
陸くん大丈夫だったかな??

陸君、寝違えちゃうよぉ~!!
殻はまだ出てないようですね(^.^;)

うふふ。箱からもれてますね。

猫ってたまにそんな格好で寝てて寝違えないの?
っていう格好で寝ていることありますよね<笑

おや?陸くん、なんだか哀愁ただようお顔。
わかるわかる、お天気悪いと気分も沈んじゃうよねえ。
でもなんだかこの顔がすねた子供みたいで可愛いなあ~
とか思ったり(笑)

こんばんは。
相変わらず陸くんのポーズにはにまぁっとしてしまいます^m^
こちらも入梅したようで、今日は一日雨でした(>_<)

なんだか物憂げな陸くん。
どうしたのかな??
いつも思うけれど、なんだか
陸くんの目ってきれいですねぇ・・e-317e-420

陸くん、寝違えそうなかっこうしてる・・・!
あとで首が痛くなりそう~。
入梅で猫も憂鬱なのかな?

入梅したと思ったら、
今日の横浜、久々に晴れて暑かった・・・

>ちまさん
脱力系・・・。力の入った陸ってみたことないなあ。

>ウシパンさん
「殻」はこの週末試してみる予定!乞うご期待!

>aeiou_70 さん
ほんと、猫ってなんでそんな窮屈な場所にいるんだろうってときや肩がこりそうな格好していること多いですよね。

>うりさん
陸もね、梅雨になって退屈なんですよ、きっと。アンニュイな感じでよ?

>あやぞっさん
いよいよ梅雨シーズンですね。洗濯物が乾かないし、室内飼いでも陸花は退屈する季節になりました。

>くまくぅさん
陸の目、きれいですか?ありがとうございます!

>モモmama さん
だいたい、天気予報で梅雨入り宣言した後って、晴れますよね。でも雨はこれから。
横浜はフットサルをしに月に2回くらいいきますよ~!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

