スポンサーサイト


時には流れに身をまかせ・・・・。

ゆ~ら、ゆ~ら。



ゆ~らりんこ。
DSC05186.jpg


たまにはさ、時の流れに身を任せてみるのも大事だにゃ。
DSC05188.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらーんぶらーん、されるがままの陸君・・・
正面はどんな顔してるんでしょう!?
宇宙猫だから、宙に浮くのは慣れてるのかな??

こんばんは。
お尻だけぇ(>_<)
時の流れに身を任せている陸くんの顔を想像しながら
お尻を眺めてしまいましたよぉ^m^

うぷぷ♪♪
されるがままの陸くん、ひとり遊園地?(笑)
好きなのかな??
でも足が心なしかピーンと突っ張っている気も・・・

遅くなりましたが、ようやくバトンアップしましたe-330
遅くなってゴメンナサイ☆
よかったらお時間あるときにでも、
のぞいてみてくださいe-454e-330
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

