スポンサーサイト


花のアート

帰宅すると、花瓶に生けていたはずのヒゲナデシコが・・・・。
左右対称に逆さまに立っているじゃありませんか。
何かのまじない?
うーん、それにしてもなかなか現代的なアートセンスだこと。


犯人はもちろん・・・・。


この子!
DSC05163.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アートは、理解に苦しむ事もあるけど、
笑いを取れるアートセンスの持ち主は、なかなかいない。
すごい芸術家さんと一緒にお暮らしなんですね。
ミケ模様の入り方も芸術家さんらしい。v-238

あははは!
上手い具合に2つとも逆さになってますね!
花ちゃんがヒゲナデシコにイタズラしている姿
が目に浮かびます。
花ちゃんは、なんですか?って感じで写ってますね<笑

花ちゃんは名前の通り
お花が気になってしょうがないんですかね(笑)
ほんと上手に左右対称のアートになってますねe-454
「え?!あたし??」って顔がなかなかv-218e-420です♪

こんにちは。
花ちゃんってばとぼけた顔しちゃって^m^
また、器用にお花だけやりましたねぇ。
陸ちゃんなら花瓶もひっくり返してそうです(^v^)

花ちゃんのキョトンと振り向いたお顔がなんともいえないですね♪
見つかっちゃった・・?みたいな。
可愛い(^-^)
それにしても見事にお花がさかさまでアートですね!!

>らんさん
初めまして。笑いのセンス・・・。芸術家というよりうちの子は芸人といったほうがいいかもしれません。

>aeiou70さんへ
でしょ、なんで花ちゃん、そんなにいばってんのよ。自信作なのかと思います。

> くまくぅ さんへ
どうやってこんな造形物にしたんでしょうね。まったく。ほんとに花を飾ることもできません。

>あやぞっさんへ
陸だったら、花瓶の水もこぼしていたでしょうね。いわゆる、不器用ってやつ?!

>ちまさん
まるっきり悪気ないどころか、やってあげたのよ風ですよね。
猫っておもしろい。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

