スポンサーサイト


シャッターの落ちる瞬間

花を背景に毛づくろい中の陸を撮ってみたのだが・・・。

ベローン
DSC05054.jpg


あちゃ!
DSC05056.jpg


うふふ
DSC05057.jpg


こりゃ、まいった
DSC05059.jpg


てへ!
DSC05061.jpg


5カットとも全て同じようなタイミングになってしまった。
まるで陸がとてもお間抜けのような写真ばかりになってしまった。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
陸くん、どれもプッて笑わせてくれるお顔だわ^m^
うふふが一番スキかな♪

わーわーわー!
かわいいぃぃv-345
私もうふふが一番好きです♪

後ろの花ちゃんもチラっと見てまた丸くなってるの
が笑えました。

すごくかわいい写真ですね。
どれも見てると幸せな気持ちになります。
私も顔洗っている写真に挑戦するのですが
いつもぶれて写せませんi-238
私もこんな写真撮れるようにがんばります。
ちなみに私は「こりゃ、まいった」も好きですv-238

なんかすっごく満足そうに毛づくろいしてるう。
幸せなんだろな~。

こっそり見てる花ちゃんが可愛い(笑)

4枚目の陸君(*≧m≦*)ププッ
それを背後から見つめる花ちゃんの冷たい視線が…
こりゃ、まいった

またまた…少しお久しぶりです(汗)
趣味がネットサーフィンなのに、ネットをしなくなった上に、
風邪をひくという事態になってました…OTZ

こうも同じカッコばかりだと、陸君が狙ってるようにしか思えません(笑)
そして後ろにいる花ちゃんの冷たい視線には笑ってしまいましたw

「ベローン」でしょっぱな大爆笑e-420
「こりゃまいった」はツボです♪♪

花ちゃんの(冷たい?)視線が気になります(笑)
陸くん、ネクタイハチマキが似合いそう~~e-446

陸君可愛い♪♪

すっごいわかります!
毛づくろいの時ってシャッター押すタイミング難しいですよね。
何枚とっても同じような写真になっちゃったり(><)
毛づくろいのタイミングとシャッターを押すタイミングが
同じなのかしら。。?

>あやぞっさん
同じカットばかりってことは、丹念に顔を洗ってたってことなのかな、と今しがた気づきました。顔洗ってるだけで笑えるなんて・・・陸ってやはり、ボケ役ですかね。

>aeiou70さん
あえてドライな花ちゃんをいれて撮ってみたのです。その方が面白いかなーと思ったから、入れてよかった!

>ぶりはまさん
初めまして!私、読み逃げしてました、すみません!
ほんとは陸は何を思いながら顔を洗ってるんでしょうかね?

>うりさん
くつろいでいる証拠って感じですよね。なんか花があきれ気味ですが。

>ウシパンさん
つい陸のように手をあたまにのっけちゃいそうになります。

>Apeosさん
久しぶりです。最近、天気が悪いですし寒いから身体を大事にしてくださいね。
こうも同じカッコばかりだと、陸君が狙ってるようにしか思えません→は!そうっだったのかあ!!!

>くまくぅ さん
陸くん、ネクタイハチマキが似合いそう~~→確かに!
だんなのネクタイで試したら・・・怒られるだろうな。

>ちまさん
たぶん、ちょっとはやめにシャッターを押すといいんだと思うけど、それがなかなか難しいのですよね~。

わかります、わかります!
どうしてもタイミングが同じになってしまうのは何故なんでしょう??
どれもこれも同じような感じでしかもピンぼけ(涙)
タイミングをずらす・・・・なぜかできない「反射神経音痴」
いっその事「連続撮影」してみようかな~

陸ちゃん、どれも可愛いなり。
特に 「こりゃ、まいった」
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

