スポンサーサイト


セルフショット

これ、正面から写したのではなく、私の膝にのっている陸の顔の方に手だけ回してマクロモードでパチパチと適当にシャッターを押してみた写真(いわゆる自分撮りのようなもの)。

DSC04221 400x266


DSC04222 400x266


DSC04223 400x266


DSC04224 400x266






PS:残業&飲み続きで皆さんのブログにコメントしたり、コメント返信ができてません。すみません。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリまなこの陸くんだぁ~
ぷぷぷ♪♪
膝に乗ってくるなんて甘えんぼさんですね(笑)
最近さくらは膝に乗ってきてくれません。。
おやつを揚げる時だけ(苦笑)
甘えん坊は可愛くていいなぁe-266

お仕事お疲れ様です☆
無理は禁物ですよ~~

こんばんは。
残業&飲み続き・・・同じですわぁ^m^
陸くん、アップだろうが引きだろうが、良い表情しますよねぇ。
2枚目の写真につられてニマァ~としてしまいました。

母さま。。。そ、そんなわかりやすいウソつかなくても大丈夫ですよ。
えぇ、誰にも言いません、秘密にしておきます・・・絶対に・・・!

本当は・・・
本当は陸君が自分撮りした写真だ、ってこと・・・

色々な表情でカワイイですねぇv-345
カメラ目線がにくいです♪

すみませ~ん、レス遅コメント返信です

>くまくぅ さん
うちもねえ、花はあまりひざに乗らないのです。男の子のほうが甘ったれみたいですね。お仕事、ほどほどにしまーす。いや、むしろ酒を節制しないと・・・。

>あやぞっさん
おそらくあやぞっさんと同類の匂いが漂っているかと(笑)。でも。ブログにきているかたをみると酒好き、けっこういそうです!

>モモmama さん
ぎく!ば、ばれたか。そう、カメラにつのまにかデータがはいっていたのよ。

>aeiou70さん
陸はカメラ目線、得意なんです。うつるきまんまんですから。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

