

静と動

留まる陸。
DSC04414 400x266


飛び出す陸。
DSC04418 400x266




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸くん、なにか狙ってたのかしらん??

↓やっぱりエアコンはよくないですよね☆
アドバイスありがとうございます♪♪

顔を床にぴったり付けてる陸君、かわいい~♪
モモもじゃらしを床に這わせて動かすと、こういう格好してビクビクする!

陸君が飛び出すなんて・・・猫らしいじゃない!!

陸君、まっしぐら!!
飛び出した先には何が?
獲物を狙う目ではないような(*^o^笑)

ρ(^o^*)ポチっと

あらら、陸くん、飛び出してきた(笑)
可愛い~♪
これって何を狙ってたんですか?
ハンターの目になってますね(^-^)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

