

おもちゃ救出作戦-2

この中にあるのよ、出したい、出したい。
DSC04442 400x266


もう少し!
DSC04449 400x266


あらやだ、ちょっと違うものが出てきたわ。
DSC04451 400x266


格闘の末に花が出したもの。

それは、自分のハーネス。残念でした、花ちゃん。
DSC04456 400x266


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

自分が欲しいものを自分で取り出す。。
なんだかいいですね♪♪
残念そうな花ちゃんがまた、しょぼんとしているようで
ぎゅっe-266てしたくなっちゃいますe-454
最終的に花ちゃんは望みが叶ったのかな???

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
ホントはおもちゃじゃなくて
ハーネスを出してお散歩に行きたかったのでは?
花ちゃんのガッカリした姿は…違いますね(^.^;)

ρ(^o^*)ポチポチっと

必死に出している姿がカワイイですねぇv-345
この日記を見てキャットタワーを買おうかどうしようか
今悩んでいます<笑

>くまくぅさん
毎日、長いこと人間がかまうことができないので、こうやってひとりで考えて遊ぶようにしています。
最終的には・・・私がおもちゃを出してやりました。

>ウシパンさん
ハーネスつけてお散歩?!またお目目がまんまるになりますね!
でもね、懲りずにまた行きますから!

>aeiou70さん
キャットタワーは場所をとられるけど、猫ちゃんのためにはあったほうがいいみたいですよ。猫は広さよりも高低差がある方が適しているそうです。安心感などもあるようです。つめもバリバリとげるし、ご検討ください(笑)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

