スポンサーサイト


反省しましょう

先日のことですが、陸が花をいじめるので叱りました。
DSC04846.jpg


「だって、ボクは悪くないもん・・・」
この顔、全く反省していない。
DSC04844.jpg


「怒られるなんて心外だ・・・」
DSC04850.jpg


「いいもん、いじけてやる・・・」
DSC04851.jpg


「ボクが悪いんじゃないも~ん!」
DSC04848.jpg


その日の晩もまた!
陸が花をいじめたので(腹いせかな)、母はまた陸を叱りました。

「こら、陸!!ダメでしょ!」(注:虐待ではありません)
後ろ足に注目!
悪いと思ってないのが明らか。
DSC04858.jpg


「ちょっと、ちゃんと聞いてるの!!」
DSC04861.jpg


怒られてなぜか膨らむ陸。
しっかし、ほんとに反省しないなあ~。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

5枚目の写真、現実逃避してるように見えるw

わっはっは!!どうでもいいけど、膨らみすぎじゃな~い?
その中に何が入ってるのか気になるところですが・・。

ウチもいじめますよ~。
今は主にれおんがさくらを(いつの間にか立場逆転)
ま、いじめてるというより遊んでるつもりなんだろうけどなあ。

怒られてるのに母さんを足蹴にしてるのは「悪くないのに」って
いう抗議なんでしょうね~。
ちなみにれおんもまったく反省はしないです(ーωー)

こんばんは。
反省してないですねぇ、その顔^m^
背中見せたら反撃されそうな目ですよぉ。
陸くんむくれるとすごく太っているように見えます(^v^)
↓ニャロメ、見える見える!

あははは~~(爆笑)
うちのさくらもおんなじです★
怒られるといじけます!
ふてくされます!!
まるで怒られるのは心外という表情に・・・(苦笑)

ほんと表情がそっくりで笑っちゃいましたe-330e-454

花ちゃんは大丈夫かな??e-317e-330

陸君、反省もしないでふてくされてる~~!
どうして花ちゃんをいじめるんでしょう??

最後の写真、ほんとに膨らんでますね!
すごい~!モフモフしたい!!

そうそう、うちのモモも噛み付き癖がひどくて、昨日はあまりに理不尽に噛まれたから、悔しくて私も噛んでやったんです。
そしたら顔を噛まれてこめかみに傷が・・・教育的指導をしたはずなのに、
遊び?けんか?だと思ったらしいです。。。

最後の写真の陸君デカい!!!
どうしちゃったんですか?膨らんでる!!
怒られてふてくされちゃったんでしょうかね。
でもスネたような表情が可愛い~♪

こんにちわ!
すっごい膨らんでますね!!でもカワイイ♪
ウチのも機嫌悪いと後ろ足で抵抗します。

あと、リンク貼らせて頂きました。
事後報告ですみません~。

こんばんわー^^
かなり膨らんじゃってますねぇ~(*^o^笑)
後足で小さな抵抗?大きな抵抗かなぁ?
5枚目のお顔…可愛いーです(*^^*)ポッ

いつもながら克明な観察と撮影。うまいですな。猫はすぐにすねますな。うちの浜ちゃんはすねるとカーテンによじ登ったり、ワタシの手をなめるふりして噛みます。

>Seraf さん
現実逃避しまくりです。私も逃避したい!

>うりさん
そういえば、れおんくんはもうぎゃふんポーズしないのかなあ。あれこそ、降参ポーズの典型だったのに。

>あやぞっ さん
陸くんむくれるとすごく太っているように見えます(^v^) →しろさんといい勝負かしら?

> くまくぅ さん
お、さくらちゃん、まだ子供なのにさっそくむくれちゃうんですね。おてんばさん、どんな風に成長するかが楽しみですね。

>モモmama さん
どうして花ちゃんをいじめるんでしょう?? →うーん、基本的には花のいる場所がよさげ、隣の芝は青く見えるから横取りするみたいな。ジャイアンみたいだな。

>ちまさん
ふくれると身体まで膨張するようです。

>aeiou70 さん
リンクありがとうございます~!後ろ足キック、何気に痛くてこっちもたまにムッってきちゃいます。

>ウシパンさん
もう風船みたいでしょ。きっと空気が入ってるんですよ。

>ワカサマンマンさん
お久しぶりです。浜ちゃん、絶対に何かやらかさないと気がすまないんですね。猫ってほんと、腹いせしますね。そこがまたおもしろいのだけど。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

