スポンサーサイト


陸花の散歩‐5

花も陸もかなり不機嫌。
DSC05014.jpg


PICT8515.jpg


そんな二匹をよそに、花を摘んじゃいました。
花摘みなんて、子供の頃以来かもしれません。なんだか懐かしい気持ちです。
DSC05025.jpg


さて、もう帰ろうね。



どうやら帰るってことはわかるらしく、さっきまでのドキマギはなくなって、身を乗り出して余裕しゃくしゃくです。
DSC05031.jpg


早く、早く、おうちに着かないかにゃ!!
DSC05036.jpg


あ、トカゲだ。
DSC05037.jpg


おうちに到着にゃ~!
DSC05039.jpg



摘んできた花を活け・・・・。
花ちゃん、かじらないでね。
DSC05045.jpg


陸花、GWのお散歩でした。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お花摘み、いいですね♪♪
でも二人はほんと不機嫌そうなお顔。。(笑)

やっぱりお家が1番なんですね~e-454

こんにちは。
可愛い花ですね♪何て花なんだろう?
陸くんの不機嫌な顔ってば^m^プププ
トカゲが出てるとは、ずいぶん暖かくなりましたね。

猫ちゃん用カートもあるんですねー!!
おとなしく乗ってますねぇ。カワイイ。
綺麗なお花ですね☆
ウチでは観葉植物、花は登れる所には置けません・・
ウチの猫は食べちゃいます(汗
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

