スポンサーサイト


陸花の散歩-その4

花、なんと木登りに挑戦。
猫って木を見るとのぼりたくなる性分なのかなあ?
DSC04983.jpg


DSC04990.jpg


うーん、花の木登り姿、さすがキャットタワーで鍛えているだけあるなあ。
なんだか、たくましいというか・・・。うーん・・・。
DSC04997.jpg


でもシッポはまいているのよね。
PICT8474.jpg


よし、陸も挑戦だあ。
おいしょっ・・・と。
DSC05005.jpg


よっこらしょ・・・と。
DSC05004.jpg


はさまった。
(なんだか以前の散歩のときにもこんな光景をみたような・・・)
DSC05006.jpg


う~~ん・・・・。
DSC05007.jpg


抜けたあ~。
DSC05008.jpg


とろい、とろい、とろいぞっ、陸!!!!
ごめん、それ・・・・木に登ったといえない!!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんでニャンコは木に登るんですかねぇ?
花ちゃんのポーズは…
カッコイイというか…おもろーっ(*≧m≦*)ププッ
陸君…↓外猫さんのように頑張れっ!!

大冒険、まとめて見させていただきました♪♪
気持ちよさそう~~と思うのは人間だけ?!(笑)

↓陸花の母さんによじ登る陸くんを見て、あらためて大きいなぁと思ったりe-454
花ちゃんはさすが動きが素早いなぁ~と思ったりe-460

さくらもお散歩デビューさせてみたくなっちゃいましたe-446e-420

↓窓辺にたたずむ陸くんがなんとも可愛いですね♪

おや、なんだろう?
私の目が悪いのかな?ゴシゴシ(つд・)
花ちゃんが植木職人のおっちゃんみたいに見える~!
堂々とした姿に見えるのに巻いてるしっぽが可愛いわっ。

陸くんはあれですね、通り抜けるのに苦労してるようでは
花ちゃんのようになるのはまだまだ遠いね。
ガンバレ、陸くん。そんなだと花ちゃんに「ふふん」て
されちゃうんだぞ(笑)

初めまして!
あまりにも木登り姿がかわいくて
コメントさせて頂きました。
お散歩させてるんですねぇ。いいなぁ。
花ちゃんの3枚目の写真は傑作ですね。
また遊びにきまーす。

おぉ~、さすが花ちゃん、登ってる!!
けど、面白い格好だね。。。大また開いちゃってるよ~!
花ちゃんは猫だと思ってたけど・・・やっぱり陸君の兄弟だね。
人間っぽいよ、この姿!

陸くん・・・うん、最初から期待してなかったよ、わかってるって!
よくくぐり抜けられました~!パチパチ!
って、失礼すぎるか~、ゴメンね。でも・・・ププ、陸君らしい~(笑)

うはw
花ちゃんの達具合が人間ぽいw
陸君は木に遊ばれてる?って感が・・・

こんにちは。
木の股で仁王立ちの花ちゃんに爆笑しました^m^
うちもお散歩させてみたい・・・
でもその前に特大カートがないと無理ですねぇ(>_<)

花ちゃん身軽で登ってる姿がかっこいいですね♪
陸君の木にはまってる姿に笑ってしまいました!
さすが陸君。
そんなおちゃめなところが可愛いですね(^^)

ワンコ用カートでお散歩っていいですね!!

>ウシパンさん
なんでニャンコは木に登るんですかねぇ? →なぜなら、そこに「木」があるから!!

>くまくぅ さん
早いうちからお散歩デビューさせたほうが陸花みたいにドキマギにならないかもです。

>うりさん
植木職人のおっさん→爆笑、そうそう、そんな感じかも!登り方、間違ってるよねえ。

>aeiou70さん
はじめまして、コメントありがとうございます。お散歩はさせたけど、果たして陸花は満足いってるかどうか・・・。
これからもよろしくお願いしまーす。

>モモmama さん
大股ひらいちゃって・・・女の子なのに、もう。本当に誰に似たのから!

>Serafさん
なんだか二匹の性格がよーく出てますよね。

>あやぞっさん
あやぞっさんとこは、おそらく大型犬用カートが必要かと・・・。それはそれで、押すのも重くて大変と思われます。
でも、病院にいくとき、ほんとに便利ですよ。

>ちま さん
ちびちゃん、まるちゃんもお散歩を・・・。でもきっと病院以上にカチンコチンになるでしょうね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

