スポンサーサイト


陸花の散歩-2

カートに揺られる陸花。あけていても飛び出さない。
周りは何が入っているのだろうとのぞいて不思議な顔して通り過ぎていきます。(でも、一応猫と認識されているようです。)
しかし猫二匹でなに、この狭さ?!
DSC04919.jpg


お、なかなかいい木があるじゃないですか。
ここにしましょう。
DSC04921.jpg


緊張の陸、タヌキみたいだ。
PICT8435.jpg


「にゃー!」
DSC04927.jpg


ムジナ1号、ムジナ2号。
DSC04938.jpg


ボクはおうちに帰るよ~。
DSC04944.jpg


うーん、ここはちょっと人が多かったなあ。私も喉が渇いたので、とりあえず自販機があるとこまで、まだまだ散歩は続く。(というよりも、広くて戻るのに公園の中を歩かなければならないのです。)

では次なるスポットへ向けて、出発~。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

警戒心いっぱいの顔がかわいかったり(≧∀≦)ノ
カートみっちみちですね。
しかしカートの3分の2が陸くんで占められているような
気がするのは気のせい・・?
花ちゃん狭そう(笑)

いいお天気でお散歩なのに帰りたくてしかたないのね。

立派な木はどの辺りでしょう?
「にゃー!」の顔…(o_ _)ノ彡☆ばんばん
帰ろうよーって訴えてますよっ!!

ここに書いちゃってすみませんが、
虫見ましたよ!!
忘れてましたが私…虫に苦手でした(^.^;)
てんとう虫の写真が一番好きです。
横からってのがいいですねっ!!

ビクビクしてますね~、陸君も花ちゃんも!
モモも、実は外に連れ出したらこんな感じでビビるのかなぁ。

陸君の「にゃー!」のおっかなびっくりの顔、笑える~!!

お外は気持ち良さそうなのに、帰りたそうな猫2匹・・・

こんばんは。
わー!この緑!癒されるわー(*^。^*)
せっかくのお天気なのに、陸くんはおうちに帰りたいのねぇ。
にゃーの顔が物語ってます^m^

>うりさん
カートみっちみち・・・→そうですよねえ。 間違えました10キロじゃなくて15キロ対応カートでした。
花が細長くてよかったと思います。

>ウシパンさん
立派な木は野川公園のほうです。子どもたちが木登りしていたので陸花はビクビクもんでした。ちょいとかわいそうだったな。

>モモmama さん
是非、一度モモくんも外の世界を試してみてください。その際はちゃんとハーネスした方がいいですよ。飛び出しちゃう子もいるから。

>あやぞっさん
おうちに帰りたいのに、散歩して写真をとる私。これってもしかして・・・虐待?!
いつも外に出たい~、退屈~っていうから、出したのになあ、もお。て感じです。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

