スポンサーサイト


陸花の散歩-1

さて、出発です。10キロ対応の犬用カートに乗って公園までGO。
DSC04907.jpg


道中、陸を出してみたら・・・。
顔によじのぼられました。
DSC04910.jpg


さて、お散歩地点到着。
「ドキドキ、ぼくたちここで何をされるにゃ?!」
PICT8412.jpg


ほ~ら、陸、お外だよ~。
・・・降りようという意思はなし!!
PICT8429.jpg


花にいたっては・・・。
DSC04914.jpg


ズササササ・・・。
DSC04915.jpg


ズササササ・・・。
DSC04916.jpg


「さあ、カートに乗ったわ!!帰るにゃ!」
DSC04917.jpg


ええ、お散歩始まったばっかじゃない。
ということで第二スポットへ出発~。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとお久しぶりです~。
生まれて初めて一軒家に引っ越しました~。
これでやっと犬かえるぅ(ハァト
来年の今頃…ゴル飼ってますよ、僕ww

いやいや~。
久しぶりに覗いてみたら…陸花コント満載のGWでしたね(笑)
お散歩の時の目の開き様ったらwww
かわいいwww

こんばんは。
顔によじ登った陸くんに爆笑(^v^)
お散歩、怖いのかな?目を見開いてドキドキ顔。
↓陸君のむぅ~って顔、思わず同じ顔をしてしまいましたよぉ。

目がまん丸でビビってますねぇ~
花ちゃんは勇気あると思ったら…カートへ(*^o^笑)
ニャンコのお散歩してるとたくさんの人に声かけられませんか?
その中に私も…

↓ベランダからの表情もいいけど
 横からの写真が好きです(#^.^#)

>Apeosさん
引越しお疲れ様でした。家は広くなったのかな。ゴルも猫も飼えますね!!飼ったら教えてくださいね~。

>あやぞっさん
しばらく顔に陸がひっついたまま歩いてましたから通りすがりの人は笑っていたでしょうね~。
とっても、重かったです(>_<)。


>ウシパンさん
同じく猫を抱っこして散歩しているおじさんがいて、ご挨拶したら、陸ったら「シャア!」って怒りました。すみません~、て感じです。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

