スポンサーサイト


GWは楽しかったですか?

いよいよGWもおしまいですね。
みなさん、GWはどのように過ごされたんでしょうか。
DSC04795.jpg


うむ・・・雨の日もあったけど天気のいい日はとても気持ちよかったにゃ。
DSC04796.jpg


ぼくはね、花と一緒に公園に連れて行かれたの。お母さんは「お散歩だよ~♪」って喜んでいたけど・・・。
DSC04797.jpg


ぼくと花にとっては、そりゃあもう、ドキドキもんだったのよ!!
DSC04798.jpg


てなわけで、今週はそんな陸花のお散歩記録を連載しますのでお楽しみに。

ちなみに陸の写真は横からみるとこうなっています。

DSC04799.jpg


ベランダで写して、まわりこんで横向きもパチリ。
その間、まったく動かない陸でした。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸くん気持ちよさそうですね~♪
可愛らしいお顔でまったりしてますね(^^)
横から見た図、うちのまるもよく同じ格好をするので
一緒だ!と思って笑ってしまいました。

何度リロードしても画像が見れません(;n;)グスン
また来ます。

ρ(=゚・゚=)ノポチっとニャン♪

う゛~~~ん、
何度やっても写真が・・・e-259

また来ます♪
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

