スポンサーサイト


極上スマイル!

「うふう~♪」
陸、思い切りのスマイル。
DSC-L1_20080426135056.jpg


ちなみに我が家ではこの顔をすると「いやらしい~!」と言う。
なぜならこの笑顔の背景に必ずたくらみがあるから。
それは、「俺様と遊ばれろ」だとか、「俺様をひざにのせたまえ」だとかそういった企み。

そして、このスマイルをされるのは無論、私ではなく・・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~~!!
ほんとに極上スマイルだ!!
そして偉そうだ!!
こんな顔されたら・・・なんでもしてあげちゃう~♪

ホントに良いなぁ、この表情。。。
手の広げかたも良いなぁ。。。

陸くん、いい表情してますねe-266
企み・・分かる気がします(笑)
でもその企み、100%の確立で成功するのでは?!(笑)

この顔でカレンダー依頼してみてはどうですか??

依頼先↓
http://rental2007.blog102.fc2.com/

えっえがおですかぁ~(*^o^笑)
思わず笑っちゃいました…
無理して顔がひきつってるのかなぁ?
そんな顔で見つめられたい(*^^*)ポッ

こんにちは。
アハハ^m^たくらんでるぅ。
我が家ではトイレについてきて、くろが同じようにします。
トイレ中の私にどうしろと・・・?^_^;

ダンナ様・・・なんですね(笑)
いやいや、甘えてもらえるなんて素晴らしいじゃないですか。
ウチのさくらは逃げますよ。
ダンナの姿を見ると。

前なんて別の部屋にいたのに隣の部屋を横切る姿を見て逃げま
した。そんなに怖いのか・・?

>モモmamaさん
こーんな顔してねえ、じつは爪たてているんですよ~。いやらしい。カレンダーの件、ありがとうございます。

>ウシパンさん
陸なら毎日、うふぅ~♪てみつめてくれますよ。毎日、みつめられていますから。(観察されているようにも思える。)

>あやぞっさん
えー!!くろさんのスマイルってそういえば見たことないですぅ!ぜひ、パシャリッと・・とはいっても、トイレじゃあねえ。密室で世話係と二人きりがうれしいんじゃないでしょうか、くろさんは。

>うりさん
さくらちゃんは相変わらず、距離を保っているんですねえ。小さいころの何かトラウマであるのかしら?ちょっと寂しいですね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

