スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掃除のお手伝い

先日、クイックルワイパーハンディを購入した。細かいところの埃や猫の毛だまりをとるのにとっても便利。

ところが、この兵器に陸花が興味津々。
DSC04475 400x266


おーい、これは「おもちゃ」じゃないからね!
DSC04476 400x266


花ちゃん、テレビの液晶につめをたてないで~~!!!
DSC04477 400x266


だから掃除をしているんだってば!!
DSC04478 400x266


陸花の抜け毛をとってるのに、後からついてくるんじゃ意味がない。
でもほんと、これ、便利です。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

それ、うちも同じの使ってるヨ!
猫達には猫じゃらしの大きい版として勘違いされるw

二人とも興味津々で目が輝いてますね(笑)
これ、よさそう♪♪
家でも購入しようかなe-454

可愛い♪
ふたりとも興味津々で見上げてる姿がなんとも言えず
キュートですね!!

ウチにもあるー、コレ!
うんうん、同じく最初はオモチャと勘違いしてるのか?
興味津々で近づいてきたけど、今はなんの反応もないなぁ。。。
陸君と花ちゃんも、そのうち飽きるのかな?

狭いところもホント、すいすい埃が取れて気持ち良いですよね!

こんにちは。
早速買ってこよー!
でも食いちぎって余計に散らかされそうな予感が・・・(>_<)
↓陸くん、花ちゃん二人とも爆笑(^v^)

(・Ω・)ノ コンチワー!!
猫ちゃん達にとってはおもちゃにしか見えないでしょうね(*^o^笑)
飼った事ないのでよく分かりませんが
抜け毛…大変なんでしょうねぇ~(#^.^#)

>Serafさん
猫じゃらしの大きい版・・・そう思っているのかも!!

>くまくぅさん
観賞植物の葉っぱのほこりとかも掃除できるし、何より物を動かさないで埃がとれるのが、ラクチンです。さくらちゃんもいることだし、ぜひ使ってみてくだされ。

>ちまさん
久々に猫らしい姿をのせました(笑)

>モモmama さん
モモくんは飽きちゃったんですか。うちのもそのうち慣れちゃうのかな~。

>あやぞっさん
ちゃんとしまっておかないと、無残な姿になるのは間違いなしです。
あ、ちなみに試しに陸花の背中をこれでふいたらびっくりして逃げられました。

>ウシパンさん
毎週毎週、部屋のいたるところに毛だまりがあります。プワプワ浮くし、掃除は猫の毛の片付けって感じですよ~。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。