

ブンブンレーニング

陸もGWダイエットに励んでいます。
この子の場合、一緒に遊んでやらないと動いてくれない。

それ、まずはテケテケ、ウォーキングだ
DSC-L1_20080426121622 400x299


Let's腕振り、ブンブン体操!!
DSC-L1_20080426120005 400x299


最後にジャーンプッ!!
DSC-L1_20080426120014 400x299


以上。
いまひとつ、緊張感に欠ける・・・・・。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸くん、頑張ってますね♪
動きが早いんですね!!
写真からスピード感が伝わってきます(^^)
陸くん頑張れ!!!

おぉ~いい動きしてますねぇ♪
すごいジャンプ力!!
陸君のダイエットのためにも
たくさん遊んであげて下さい(#^.^#)

フフッ、なんで陸君って、立ってるだけなのにこんなに面白いんだろう・・・!
一生懸命やっていればやっているほど、笑いがこみ上げてくる・・・
和むなぁ~♪

きっと陸君は、お母さんにも運動して欲しいと思っているに違いない。

陸ちゃんダイエット~v-361
すらりとしたあんよで運動神経抜群なのに・・・
「テケテケ、ウォーキング」v-424

うちのマリンこそダイエットして欲しいけど・・・・食欲だけは3にゃんで一番なんですv-409

>ちまさんへ
陸にスピード感を感じてくれるなんて。嬉しいです。あんなどんくさい子なのに。

>ウシパンさんへ
せめて猫並みの運動神経になるよう鍛えようと思います。

>モモmama さんへ
な~んか、いまいちビシッときまらない、全てがゆるい陸でした。
運動・・・ええ、がんばりますよ!私も!夏に向けて筋肉をつけないと!

>クッシーさんへ
すらりとしたあんよで運動神経抜群なのに・・・ →いやいや、陸は全く運動オンチなんですよ。おもちゃもキャッチできないし。
マリンくん、何キロくらいあるんですか?

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

