

キャットタワートレーニング

GWにダイエットやエクササイズを誓う人は多いんじゃないでしょうか。かく言う私もその一人(しかし、一向に変わらず・・・。)
さて、本日はキャットタワーを使ってのトレーニングを教えましょう。

「いい、まずは、この静止状態よ!止まっているけど、キャットタワーと隣の家具の段差を使って、ひそかに腹筋を鍛えているのよ!」
DSC04394 400x266


「こっからジャーンプッ!溜めた力を一気に放出するのよ!」
DSC04396 400x266


「はい、縮んで爪とぎ~! バリバリバリバリ・・・ここで思いっきりストレスを解消して!」
DSC04398 400x266


「はい、伸びて爪とぎ~!片足をかけてやってもいいわよ!そう、その調子!」
DSC04399 400x266


「キャットタワーの頂上に飛び乗ったら、ポーズを決めてね!」
DSC04400 400x266


「はい、ストレッチ~」
DSC04401 400x266



「いいこと、継続は力なりよ! あきらめないでがんばるにゃ!」
DSC04402 400x266


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ダイエット宣言したものの、
若干落ちてから動きなしe-330
少々、だらけ気味だったんですが
花ちゃんに負けてられませんねe-454e-330

>「いいこと、継続は力なりよ! あきらめないでがんばるにゃ!」

はい!
頑張りますe-269

花ちゃん、気合入ってますね♪
片足かけてるの可愛い(^-^)
花ちゃん式ダイエット、効きそうですね!!

こんにちは^^
写真も面白いけど、文章(アテレコ?)が面白い(*^o^笑)
6枚目電池切れじゃないんですよね?
7枚目は一瞬鏡かと思っちゃいました…可愛い(*^^*)

ダイエット…体重だけみると必要ないですが
問題は中身ですよねぇー(^.^;)

>くまくぅさんへ
ほんと、体重も脂肪も落ちにくいですよね~。最近半年ぶりにfutsalの練習に参加できました。実はチームに入っているのですが、ここんとこいけなくて。見事に体重も増え、筋肉もなくなっちゃってました。

>ちまさんへ
花は腹筋がすごいんですよ!陸はまったくないけど。

>ウシパンさんへ
写真も面白いけど、文章(アテレコ?)が面白い→ありがとうございます!
脂肪を減らすべく、ジムにフットサルに散歩に頑張ります!!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

