スポンサーサイト


GWいかがお過ごしですか?

ああ~、もう、色々疲れちゃったあ~!!!やあっと連休にゃあ。
DSC04247 400x266


パタっ。電池切れ。
DSC04249 400x266

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
陸くん、ホントに電池切れてない?
目が目が・・・別の世界を見てる^_^;
さて、連休ですねぇ。
私はカレンダー通りにお仕事です。
たくさん連休もする人が同じ世界にいるんですよねぇ。
うらやましいわ~。

陸君…目がいっちゃってます(*^o^笑)
電池式だったんですねー^^
花ちゃんより電池がきれるの早そう(^.^;)

ほんとに電池切れてるように見える(笑)
ロボットだったのね~陸くんe-454

は皆がお休みするときが働き時☆
めいっぱい働きま~すe-454e-330

陸君・・・・
目が遠くにいっちゃってます(><;)
電池はやく入れてあげなきゃ!!!

>あやぞっさんへ
3月が過ぎても4月が過ぎても忙しそうですね。猫ちゃんたちがいちばん、優雅な時間を過ごしている気がします。

>ウシパンさんへ
ええ、陸のほうが電池、もちません。もっとも花は頻繁にどっかと交信していることが多いです。花は電池式ではないのかもしれません。

>くまくぅさんへ
GWは稼ぎ時ですか?お仕事がんばってくださ~い!

>ちまさんへ
静かだな~と思ったらこの状態です。
充電式だったらいいのに(笑)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

